ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

スプラトゥーン3

遂に手を出しました(シリーズ初プレイです)。闘争本能がほとんどないためランクや勝敗はそれほど気にしていません。のんびりマイペースに、ざっくり自由に進んでいくプレイ日記になると思います。

1:真の初心者 2:単眼発見 3:労災案件 4ː頭屋とは 5ː金欠 6ː金策 7ː初バンカラマッチ 8ːローラーころころ 9ː初めてのフェス 10ːプロモデラーMG軍団に入りたい 11ː魅惑のバンカラ街 12ː祭りの後 13ːカニ無理 14ːお絵描き無理 15ːアルバイトの死闘 16ː私は絵描きになる 17ː達人のその先へ 18ː新武器チャレンジ 19ːレベル100のその先へ 20ːもう初心者とは言わせない(最終回)

~プレイ日記を終えて~

最終回でも書きましたが、このゲームに手を出してみて本当に良かったと思っています。好みはもちろんあると思いますが、人気のゲームはやっぱり面白いんだなと実感しました。今後も数年間かけてアップデートが予定されているようなのでコソコソと楽しんでいくつもりです。ありがとうスプラトゥーン。

 ------------------------

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は任天堂株式会社に帰属します