ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記17-1】ネルソン

お客様を勧誘するためカフェに来たのですが、この2人が並んでいるなんて…!そんな…選べない…選べないよ!!!(ロビンネルソンはかつて我が島に長くいた住人です)

ロビンも捨てがたいですが前回のどぐろうと連続でホラーテイストになってしまいそうなので(私の中でロビンはそういう雰囲気のある子だと思っています)、今回はネルソンを選びます…!!また来てねロビン…!

ホテル的なって何だ。マスカラスの別荘とかぶりそうなので自由にやらせもらいますよ。

必須家具

今回の必須家具は、タウラスのバスタブエレガントなベッドです。バスタブの方はおうし座の星座家具(?)ですね。私もおうし座なのでちょっと嬉しいです。ネルソンは牛には見えませんが…まあいいか。

外は開放的な感じにしようと思います。夜も良いですが今回はお昼です。海が綺麗ですね~。

ネルソン本人は黒と白のコントラストがいい感じですが、何故かグレーを使いたくなってしまいます。ということでこの後もグレーが続出します。

ここで読書をしていてもらおう。

ベッドは外に置きます。ネルソンは外で寝る男です。

やぎ座の家具(カプリコーンの置物)もありました。せっかくなのでこれも外に置きましょう。

上から見るとこんな感じ。開放的な空間です。

その他色々

エレガントなコンソールも外に置きます。エレガントです。

忘れてはいけない必須アイテム、ネルソンの写真です。外に置きます。

ネルソンの自宅にグランドピアノがあったことが忘れられないので、ちょっと違いますがアップライトピアノも絶対に置きたいです。

彼がピアノを弾けるのかどうかはさておき、外は良い感じになってきました。

いつもこれは最高だ!と思いながら別荘を作っているので楽しくて仕方ありません。自分を褒めていくスタイル。

中へ。壁はグレー。

床もグレー。

そしてラグもグレーです。

またカーテンのパーテーションを使ってしまいました。使い勝手が良いんですこれ。

仕切りをどうしようか悩んでいます。

これ(飾り柱)で良いかもしれない。天井からツルのガーランドをぶら下げてみました。

ネルソンに似合いそうなカラーのクールなサイドテーブル

非日常を求めてやってきた場所でも仕事をしてしまうベンチャー企業の若社長…的な。

ここに敷くラグで悩んでいたところ、モノクロウェーブのラグなるものを発見。

ピッタリすぎる!!

照明はこちらの丸いシャンデリアです。お洒落です。

3時間くらいかかった。

完成後はこちら

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記17-2】ネルソン

ツクッターID

これまで作ってきた別荘を新しい順で掲載しています。ご訪問お待ちしております!

「4965-7443-8062」

 

------------------------

あつ森ハッピーホームパラダイスのプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

あつ森本編のプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社任天堂に帰属します