ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記17-2】ネルソン

~テーマ~

ホテル的な非日常空間

今年度一番輝いていた若手社長にも選ばれた新進気鋭のトップビジネスマン。彼の憩いの場所とは。

施工事例紹介

都会の喧騒から離れた場所にポツンと存在するこちらの建物。飛ぶ鳥を落とす勢いのベンチャー企業社長の休息地です。

忙しい日々の中でも音楽と触れ合う時間は必ず設けているそうです。

この場所にいれば誰にも邪魔されない自分だけの空間に浸ることができる。彼はそう語ります。

モノクロを基調とした屋内ですが、緑は忘れません。

雑念を洗い流し、物思いに耽る場所。

2台目のピアノは屋内にあります。このピアノから奏でられる音を知っているのは社長のみなんだとか。

~裏テーマ~

ベンチャー企業社長の休暇

プライベート後日訪問

今日は取材ということで、特別に別荘を見学させてもらえることになりました!

あ、ニコ先輩!そこ座って大丈夫ですか!?…怒られていないので多分大丈夫なんだと思いますが…。ニコ先輩おてて小さくて鍵盤に全然届いてなくて可愛いな…。

こんなところに高そうなベッドがあります。海の音を聞きながら眠れるというわけですね。

中に入れてもらいました。ここはシャワールームでしょうか。

(ネルソンはこの角度がとてもよいと思います)

ちょっと褒めたらすぐ調子に乗る。

緑のお世話は自分でするんですね。さすがです。

これは、もっと褒めたらピアノを弾いてくれないかな…?と思い褒める作戦を決行しているところです。座ってくれたのであと少しです。

床に座って聴くので大丈夫です!さあどうぞ弾いてください。

あ。

完成までの道のりと家具語りはこちら

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記17-1】ネルソン

ツクッターID

これまで作ってきた別荘を新しい順で掲載しています。ご訪問お待ちしております!

「4965-7443-8062」

 

------------------------

あつ森ハッピーホームパラダイスのプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

あつ森本編のプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社任天堂に帰属します