ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記148】ハロウィン当日~昼~

f:id:kishiro100master:20201110232712j:plain

今日は待ちに待ったハロウィン当日です!今はお昼なので本番?まではまだ時間がありますが既に気分は祭りです。ところでしずえさん!仕事があって参加できないとは何事!?仕事なんてたぬきちにやらせておけばいいから参加してほしいよ~!!

f:id:kishiro100master:20201110232716j:plain

しずえさん不参加にショックを受けているのですが、ゴンザレスとお揃いの格好をしていることに気付いて少し元気になってきました。

f:id:kishiro100master:20201110232721j:plain

上の空で歩いていたらハチに刺されました。島生活長いのにまだハチに刺されているという…。

f:id:kishiro100master:20201110232725j:plain

すみません酷い顔で…。あ!これは…!

f:id:kishiro100master:20201110232730j:plain

すごいびっくりしてるねゴンザレス。よい反応で嬉しいです。

f:id:kishiro100master:20201110232735j:plain

やっぱり!ハチに刺されたままの状態のほうが今日は良いのではないかと思ったのでそのままにします!今日は薬なんていらない!

f:id:kishiro100master:20201110232739j:plain

あ…そう言った側からヒュージ…ありがとう。

f:id:kishiro100master:20201110232743j:plain

マスカラスも…ありがとう。

f:id:kishiro100master:20201110232747j:plain

シュバルツ…ありがとう…今日はこれで良いんです…。

f:id:kishiro100master:20201110232751j:plain

1号…ありがとう。

f:id:kishiro100master:20201110232755j:plain

ですよね!それにしてもこの島の住民はみんな私に似て優しいな~。たくさんもらった薬はハロウィンが終わったら飲みます。

f:id:kishiro100master:20201110232800j:plain

ところで、今日は日が落ちる前にやりたいことがあるのです。すっかりハロウィン気分のモーリーさんなかなか素敵ですね。

f:id:kishiro100master:20201110232804j:plain

目的地はパニーさんの島。ハロウィン写真を撮りにきました!それっぽい写真を撮りたいので今回はホラー風味の撮影にしっくりきそうな住民3人を連れてきましたよ。

f:id:kishiro100master:20201110232808j:plain

まずはロビンとラン。目が良いんですよねこの2人は。

f:id:kishiro100master:20201110232813j:plain

ロビン単独でも撮影。ロビンの目、とても良いですよ~雰囲気出てます。

f:id:kishiro100master:20201110232818j:plain

さらにこんなかんじの写真も。これテレビに映っているのがホラーだったらもっと良かったんですけどね~。(フラグ)

f:id:kishiro100master:20201110232823j:plain

次にシュバルツ。目が良いのはもちろん、シュバルツは闇のような色のボディなのでいい感じです。

f:id:kishiro100master:20201110232828j:plain

住民ではないですがどうしても彼のことが忘れられなかったので…。もう半年以上経つんですよね彼が島に来てから。元気かな~。

f:id:kishiro100master:20201110232833j:plain

ラストはランです。優勝です。最高すぎる。

f:id:kishiro100master:20201110232837j:plain

良いかんじの写真が撮れてウキウキで島に戻ってきたらなんと本日二度目のハチにやられてしまいました。そんなことあるのか…?完全に浮き足立っています。夜になるのが楽しみですね。

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記149】ハロウィン当日~夜~

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。