ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記96】魅惑のピアノイス

f:id:kishiro100master:20200724035813j:plain

自宅の前で一枚撮ってみました。てんとう虫の傘が可愛いです。

f:id:kishiro100master:20200724035819j:plain

ネルソン宅でも一枚撮ってみました。さて皆さんはこの写真の変なところにお気付きでしょうか。そうです、テレビです。せっかくの高級テレビが壁の方を向いて置かれているんです!そっちじゃないって!!

f:id:kishiro100master:20200724035824j:plain

こちらゴンザレス宅ですが、皆さんはこの写真の変なところにお気付きでしょうか。そうです、ロッカーです。これも向きがおかしいんですよ!そっち向きじゃ開けられませんよ!!

f:id:kishiro100master:20200724035829j:plain

ちょっとキンカク、ロッカーの向きがおかしいってゴンザレスに言ってみてくれませんか?キンカクは常識人だからこのロッカーの不自然さに気付いているはず。

f:id:kishiro100master:20200724035833j:plain

で、これが数日後の写真なのですが、ロッカーの向き直ってないし!しかもその後プレゼントした自販機の向きもおかしいし!!こっち向かなくていいから!写真写り気にしなくていいから!!!相変わらずゴンザレスの足かわいいな!

f:id:kishiro100master:20200724035837j:plain

こうなったらネルソンの家でピアノ弾かせてもらおう、ということで来たのですが先客がいました。そこに座りたくなる気持ちわかります。

f:id:kishiro100master:20200724035843j:plain

何か言っていますが気にしないことにします。

f:id:kishiro100master:20200724035847j:plain

そういう関係…。

f:id:kishiro100master:20200724035852j:plain

別の日、この日はゴンザレスが来ていました。ね~この家良いですよね~。

f:id:kishiro100master:20200724035856j:plain

そうなのかもしれません。となるとこの家はネルソンの内面が…。でもネルソン楽器は多分できない(プレイ日記84)しビリヤードもやってるか怪しいですよ。形から入るタイプなのか。

f:id:kishiro100master:20200724035901j:plain

またか。何人と関係を持っているんだ…。なんてね、じゃなくて。

f:id:kishiro100master:20200724035905j:plain

あ、やっぱりそこに座りますよね。せっかくなので記念写真を。

f:id:kishiro100master:20200724035909j:plain

ゴンザレスはキンカクと同じタイプだと思うのですが、それでも全然性格違う感じだよな~と思いながらキンカクの家に来ました。こ、これは…!?見納めって!?

f:id:kishiro100master:20200724035913j:plain

引っ越しを決めたそうです…。そんな感じがしませんが結構長かったんですよキンカク…。

f:id:kishiro100master:20200724035917j:plain

なまえはまだない島初めての兄貴系?で新鮮な住民でした。カラッとした性格で時折見え隠れする性格のイケメン感が好きでした。他の島に行ってもお元気で!

f:id:kishiro100master:20200724035921j:plain

そして新しい住民、1号です。絶対2号とか3号とかいるでしょ。戦隊ヒーローの真ん中にいそうなキャラでこれからが楽しみです。

f:id:kishiro100master:20200724035925j:plain

後日、彼も早速ネルソン宅に来てここに座っていました。みんなを惹き付けてやまないピアノイスです。

f:id:kishiro100master:20200724035930j:plain

記念撮影。

f:id:kishiro100master:20200724035934j:plain

ネルソンがひとりで座っていることもあります。悦に入っているようなので声をかけず盗撮だけして去りましょう。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記97】22人目の移住者

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch