ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記 カフェ-2】

~テーマ~

カフェ

お茶を飲みながら自由に思い思いの作業ができるコワーキングスペース。

施工事例紹介

白を基調とした清潔感溢れるこの部屋は、誰でも自由に出入りできる空間です。

テーブルとイスは居心地の良さを重視。飲み放題のお茶は様々な種類をご用意しております。ここでは仕事をするもよし、趣味に没頭するもよし、心ゆくまでご利用ください。

癒し効果のある植物に囲まれた空間で、身も心もリフレッシュできるでしょう。

座り続けて疲れた時は少し経ち上がって落ち葉を踏んでみるのはいかがでしょうか。

~裏テーマ~

コ和ーキングスペース

プライベート後日訪問

ちゃちゃまる店員~遊びに来たよ~。

こちらの2人に店員業務をお任せすることにしました。給仕が必要かどうかは謎ですがきっとよく働いてくれると思います。

ちゃちゃまる店員、落ち葉を踏んで遊んでないかい?気のせいかな?

本日の利用者たちです。君たちそこにお茶があるのにコーヒー飲んでないかい?

反対側の利用者たちです。やっぱり何か飲んでますよね?そのゆのみは飾りか…?

テレビでお料理番組を見つつパソコンで動画もしくは配信をチェックしているジーニョ。良いんです。ここでは何をしても良いんです。

クールダウンしていたのか。

アセクサかわいい。

雰囲気が良いと褒められました!そうでしょうそうでしょう~。

何を言っているんだ。

紅茶があるようです。みんなカップを持っているしコーヒーもあるっぽいですよねここ。その時の気分によって飲む物を選ぶことができるんだと思います。

ちゃちゃまる店員。こんなところで下半身を鍛えているようです。家でやって。

完成までの道のりと家具語りはこちら

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記 カフェ-1】

ツクッターID

これまで作ってきた別荘を新しい順で掲載しています。ご訪問お待ちしております!

「4965-7443-8062」

 

------------------------

あつ森ハッピーホームパラダイスのプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

あつ森本編のプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社任天堂に帰属します