ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

感覚で進む【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム プレイ日記103】行きたい場所ありすぎ問題

現在の状況(ざっくり)
居場所:ハイラル平原(監視砦)
やろうとしていること:探索

人だかりができています。

旧ハイラル文字が刻まれた石碑!!!空で何度か(プレイ日記6978)見たことがあるやつ!!!

この石碑は基本的には空にあるものだと思うのですが、こうして地上に落ちてきたことにより調査されることになったようです。

旧ハイラル文字の資料がカカリコ村にある!!!わ~カカリコ村行きたいよ~インパ様にも会いたいよ~。

エピソードチャレンジ出た!!これは…非常に気になります!!カンギスさんが目を付けていた石碑(プレイ日記78)、何もないわけがないと思っていましたが、思っていた以上に重要そうな香りがします。

旧ハイラル文字…やっぱりこのゲームはマヤ文明あたりを参考にしているんですかね…?(これに限らず、以前行った古代メキシコ展で見た遺物諸々とそっくりで興奮します)

カツラダ!!どうも、こんにちはッス。その節(プレイ日記100)はお世話になりました。

え!?この鳥望台もエノキダ工務店が!?

イチカラ村に超高層ビルのようなエノキダ工務店本社が建ってたらどうしよう。エノキダ社長…遠い人になっちゃったな…(妄想です)。

マイホーム事業(?)もやっているのか。そういえばハテノ村にあったリンクのおうちはどうなったんだろう。

なんてことを考えていたらハテノ村から来たという人がいました。ここからだと遠いんですよね確か。でも行きたいなぁ…行きたいところがモリモリ出てきて困ります。

プルアにお帰りと言ってもらえるの嬉しい…好き…。

そうなんですよね~残りの3地方も行きたいんですよ~。でもそれ以外の地にも行きたいんですよ~。なんなら空にも行きたいし地底にも行きたい。

ハーツいた!!!お勤めご苦労様です。

ハーツはこれからも監視砦にいるみたいですね。来る度に話しかけよう。

え!?まだ何もしてないのに不合格になってしまいましたよ!?

リンクのことじゃなかったっぽい。タウロさん?

誰!?!?!?

トップクラスの考古学者だそうです。ああいう雰囲気の人、このゲームでは初な気がします。しっかり絡むのが楽しみですね。

地底調査の協力か~どうしよっかな~。

ごめんジョシュアちゃん、もちろん協力します…!

本日のまとめ(ざっくり)
行きたいところがありすぎる。

 

------------------------

次ː感覚で進む【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム プレイ日記104】神殿だったらしい
ティアーズ オブ ザ キングダムのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は任天堂株式会社に帰属します