ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記191】ただの変態

f:id:kishiro100master:20210408232317j:plain

家の前で楽しくマラカスを振っているところを撮ったのですが何故か若干ホラー風味。どうしてこうなった。

f:id:kishiro100master:20210408232321j:plain

そして博物館。今日はジャスミンが来ていました。そうですここは古代の海。私はいろんな博物館が大好きですが古代の海コーナーが一番興奮します!

f:id:kishiro100master:20210408232325j:plain

夢とロマンの3億年!

f:id:kishiro100master:20210408232333j:plain

わかる!博物館に行くと自分の小ささを感覚的に感じる(?)ことができて、そういうところも好きなんですよね~。

f:id:kishiro100master:20210408232338j:plain

はっ…!ジャスミンそっちのけで博物館語りを始めかけていた。ジャスミンはユーステノプテロンを見ていました。私は骨だけでも好きです。

f:id:kishiro100master:20210408232343j:plain

あ、私の大好きなアノマロカリス!泳ぎ方の再現VTRのようなのを見たことがありますが最高ですよね。

f:id:kishiro100master:20210408232347j:plain

ジャスミンとの博物館デート楽しかったな~。相手より自分が喋りすぎるという典型的なオタクだったな~。ね~フララ。

f:id:kishiro100master:20210408232352j:plain

そんなフララとモンこがお喋りをしています。いつも高そうな服を着ているらしいモンこ。この会話は以前アンヌさんとみかっちが話していたことがありましたね(プレイ日記86)。

f:id:kishiro100master:20210408232357j:plain

そうそうプチプライスの服の話でした。私はそういうのばかりです。

f:id:kishiro100master:20210408232401j:plain

そしてセレブになりたい(?)フララ。

f:id:kishiro100master:20210408232406j:plain

セレブっぽく見せるために必要なこととは何か、以前も全然わからなかった記憶がありますが当然今も全然わかりません。せっかくなので以前とは違う選択肢を選んでみましょう。カラーリング!

f:id:kishiro100master:20210408232410j:plain

カラーリングの重要性について語ってくれるモンこ。モノトーンにさし色、良いですね~。白黒に赤とか好きです。

f:id:kishiro100master:20210408232415j:plain

キュート系のフララ。ピンクがよく似合っていますがたまにはそれ以外の色も良いのかも。今度違うかんじの色の服をプレゼントしてみようと思います。

f:id:kishiro100master:20210408232419j:plain

そしてやっぱり可愛いこの子。マジカルなドレスのようなフリフリした服ばかりプレゼントしているような気がします。

f:id:kishiro100master:20210408232423j:plain

もっと言うとジャスミンは赤系が似合う気がしているのでそれ系の服ばかりプレゼントしてしまいます。気に入ってくれて何よりです。

f:id:kishiro100master:20210408232428j:plain

そんなジャスミンにプレゼント付きの手紙を書きました。ただの変態です。

f:id:kishiro100master:20210408232433j:plain

いつの間にやら夜に。ヴァネッサ姉さんこんばんは。今日は星が綺麗ですね。

f:id:kishiro100master:20210408232437j:plain

素敵な言い回しですね姉さん。

f:id:kishiro100master:20210408232444j:plain

流れ星の下で筋トレをしている姉さんの横でしっかりお願いごとを。心なしか最近流れ星多めが気がします。

f:id:kishiro100master:20210408232449j:plain

ヴァネッサ姉さんにも手紙を書いてみました。捧げもの付きです。おおさめください。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記192】42人目の移住者

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。