ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記206】島がずっと平和でありますように

f:id:kishiro100master:20210603213932j:plain

流れ星だ~。今日はマリオグッズに囲まれたこの場所でお願い事をします。ドッスンも一緒にお願い事しよう。

f:id:kishiro100master:20210603213937j:plain

空がすごいね~。お星さまいっぱい出てるね~。ヒュージと話すとなんとなくつられた喋り方になりがち。

f:id:kishiro100master:20210603213941j:plain

今ならまだ間に合う。

f:id:kishiro100master:20210603213945j:plain

願い事がたくさんありすぎるヒュージ可愛いな…。私もです。願い事がそんなひとつやふたつでとどまるわけがないんです。

f:id:kishiro100master:20210603213950j:plain

流れ星が降る夜の平和な一枚。何か歌っているようです。なんか…良いなぁ。改めてこの島の平和さが沁みてきました。

f:id:kishiro100master:20210603213956j:plain

いつまでもなまえはまだない島が平和でありますように。…と珍しくいい感じのお願い事をしてみました。ジャスティンも一緒にお願い事どうですか。

f:id:kishiro100master:20210603214000j:plain

シルビア宅。高級そうなアイランドキッチンの上に平然と鎮座しているこの冷蔵庫がいつ来ても気になります。本当に料理のために使ってるのかなぁ…。

f:id:kishiro100master:20210603214006j:plain

よし中を見てみよう!……知ってた。

f:id:kishiro100master:20210603214010j:plain

そういえばシルビア宅にはもうひとつ大きな冷蔵庫があるんですよ。ということでこっちも中をチェックさせてもらいましたが…はい、知ってました。

f:id:kishiro100master:20210603214014j:plain

そして相変わらずカッコ良すぎるヴァネッサ姉さん。サングラス似合いすぎる。こんな癖の強いサングラス似合うの姉さんくらいだと思います。

f:id:kishiro100master:20210603214018j:plain

姉さん、こうらに興味津々。外にあるこうら、部屋にあるこうら、一体何が違うのか私も知りたいです。

f:id:kishiro100master:20210603214022j:plain

私の中でこうらは前の車にぶつけるイメージがあまりにも強いんですよね…(※マリオカート)

f:id:kishiro100master:20210603214026j:plain

ことのさんと素敵な一枚。雨の日も良いですね。

f:id:kishiro100master:20210603214030j:plain

フララ宅。先にカルピが来ていました。アイドルが揃ってる~。

f:id:kishiro100master:20210603214035j:plain

ここにいるみんなラッキーガールだよ。お茶会しようそうしよう。

f:id:kishiro100master:20210603214039j:plain

ヴァネッサ姉さんのおうちにもお邪魔しています。例のごとく盗撮を試みているのですがバレています。そして見切れている私は写っていないほうが良さそうなのでもう一枚…。

f:id:kishiro100master:20210603214043j:plain

良いのが撮れました!外は雨が降る中、ホットドリンクでくつろぐヴァネッサ姉さんの図です。

f:id:kishiro100master:20210603214047j:plain

今度はヒュージが来ているフララ宅。お客さんみんなこの丸太に座りますね。

f:id:kishiro100master:20210603214053j:plain

月が綺麗な夜。ピアノイスに座って空を見ているジャスミンをこの位置から撮らせていただきました。改めて良い島だなぁとしみじみ思っています。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記207】44人目の移住者

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。