ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記192】42人目の移住者

f:id:kishiro100master:20210418170849j:plain

本日はこちらのお宅を訪問します。白い雪が似合うピンク色で可愛い外観のこの家は…

f:id:kishiro100master:20210418170853j:plain

そうですフララのおうちです!お邪魔しま~す。自然に溢れていますね。確かに居心地が良さそう。

f:id:kishiro100master:20210418170857j:plain

全体像はこんなかんじ。空気が澄んでいることがわかりますね。そして中央は水がピチャピチャしています。フラミンゴの仲間たちもたくさん。お弁当持ってくれば良かった。

f:id:kishiro100master:20210418170903j:plain

都会での生活に疲れた時にまた来ようと思います。

f:id:kishiro100master:20210418170908j:plain

続いてジャスミン宅。ここはここで癒し空間なので長居してしまいますね~。この前プレゼントしたさくらんぼスピーカー、使ってくれているようで嬉しいです。音楽を聴きながら編み物をしているジャスミン可愛いよ。

f:id:kishiro100master:20210418170913j:plain

リズムに乗りながら編み物…運動にもなりそう。…なるか?

f:id:kishiro100master:20210418170917j:plain

しかも流れている曲はけけチャイナ。けけチャイナに合わせて編み物…。実はすごい子なのかもしれないジャスミン。

f:id:kishiro100master:20210418170923j:plain

モンこへの質問があるらしいカルピ。一日カルピになれるとしたら何がしたい?という高度な質問です。

f:id:kishiro100master:20210418170927j:plain

モンこ、こんな願望があったとは(?)。歌って踊るモンこ…ちょっと気になります。

f:id:kishiro100master:20210418170931j:plain

アイドルしちゃうのも悪くないかもしれないですね~一日くらいなら。とちょっと思ったのですがやはり…自分は自分のままでいい!

f:id:kishiro100master:20210418170936j:plain

あ、これはカルピ、私に惚れたな。悪い気はしない。(自意識過剰)

f:id:kishiro100master:20210418170940j:plain

何かに目覚めたらしいカルピ。そうだよカルピはカルピだよ!周りにお花が舞ってるよ!

f:id:kishiro100master:20210418170944j:plain

あ…モンこ…。そうですよねカルピのノリに合わせてくれていたんですよねさっきのは。

f:id:kishiro100master:20210418170948j:plain

何かを諦めたような達観しているような何とも言えないこのモンこの表情すごく好きです。

f:id:kishiro100master:20210418170954j:plain

自分は自分なんだと気付いたカルピと一緒に今夜は月を見ています。

f:id:kishiro100master:20210418170958j:plain

犬のぬいぐるみに触れてくれたカルピ。季節モノの家具やグッズにはその季節が終わっても反応を示してくれるんですね~。

f:id:kishiro100master:20210418171002j:plain

私のハートもほっこり。

f:id:kishiro100master:20210418171006j:plain

カルピとほっこり月を眺めたあと、ジャスミンとはオーロラを楽しんでしまいました。なんて素敵な夜。今日はよく眠れそうです。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記193】人の家で脱力

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。