ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記86】アイドルとセレブ

f:id:kishiro100master:20200618231516j:plain

タイトル『ロビンとローランと私』

f:id:kishiro100master:20200618231520j:plain

お~!島のアイドルが何やら親しげに話をしているところを目撃しました!アイドル事情はよくわかりませんが、芯があるって良いと思いますよ~。

f:id:kishiro100master:20200618231525j:plain

なまえはまだない島、いつの間にやらアイドルがたくさん住むキャピキャピ度の高い島となりましたが、仲良くしてくれているみたいで良かったです。この2人のちまっと感とても可愛いと思います。ちっちゃいどうぶつは可愛くてずるい。

f:id:kishiro100master:20200618231530j:plain

さて雨の日のロビンです。ロビンの雨ファッションすごく好きなのですが、この日は私もお気に入りの傘でお出かけしています。このパンダの傘すっごい可愛くて好きです。現実世界ではちょっと持つのに抵抗がありますがこの島では私が支配者なので。

f:id:kishiro100master:20200618231536j:plain

さっきのアイドルたちの会話とも繋がっているような気がしますが、やっぱり何事にも芯が大事なんですね。これからも芯を持ちつつ好き勝手やっていきます。

f:id:kishiro100master:20200618231541j:plain

6月になり心なしか雨が増えている感じがするこの島ですが、6月と言えばカエルです。そう思ってカエルの服をマスカラスにプレゼントしてみたのですが、ちょっと可愛くなっていて笑えます。妙に似合ってるしそのメガネはどこから持ってきたのか。

f:id:kishiro100master:20200618231546j:plain

それは良かった。

f:id:kishiro100master:20200618231551j:plain

そんなマスカラスのポーズを真剣に考えているキンカク。あれ…私の思い違いでなければ以前キンカクはネルソンのポーズを考えていたように思います(プレイ日記72)。キンカクってこういうアホらしいことも大真面目に頑張るタイプな気がします。

f:id:kishiro100master:20200618231556j:plain

おっとこちらも初めて見る組み合わせですよ!なんの話をしてるのかな~!いつも高そうな服…?(アンヌさんが今着ている服は高くなさそうに見えますが…)

f:id:kishiro100master:20200618231600j:plain

あ~その白いシンプルな服はプチプライスな服というわけですね。私もプチプライス大好きです。

f:id:kishiro100master:20200618231605j:plain

そもそもアンヌさんはセレブなのかも疑問ですが、みかっちはセレブを目指したいのでしょうか。

f:id:kishiro100master:20200618231611j:plain

セレブな着こなしとは。意識したことがないので私には全然見当もつきません。

f:id:kishiro100master:20200618231615j:plain

あ、振られると思ってなかった…。何でしたっけセレブな着こなしのコツ…(全然わからん)…ワンポイントで攻めるのが良いかもしれないですね~。(よく見たら選択肢に「わからない」もあった)

f:id:kishiro100master:20200618231620j:plain

褒められました。良かった~。でも実際のところどうなんでしょうね、安いコーディネートにひとつだけ高いアイテムを入れるのって。

f:id:kishiro100master:20200618231626j:plain

まあいいやファッションのことは。ほらアンヌさんのこうしてアイスを食べながらたそがれてる姿、素朴で良い感じだと思いますよ。

f:id:kishiro100master:20200618231630j:plain

本日の集合写真。この池は最初からあった池をいじっていないのですが、何故かここにみんなよく集まっています。憩いの場なのかもしれません。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記87】ムーンサルト

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch HAC-P-ACBAA