ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記201】魚エリアのカメラマン

f:id:kishiro100master:20210521235336j:plain

ピンクで固めたコーディネートの2人。海辺に置いてあるマーメイドの家具周りで遊んでいます。フララにはピンクの服や家具を積極的にプレゼントしているのですが、今日はそれらを身に着けてくれています。ピンクピンクしています。

f:id:kishiro100master:20210521235340j:plain

場所を変えて博物館魚エリアへ。ヴァネッサ姉さんいる~!一人でお楽しみだったところ失礼します。

f:id:kishiro100master:20210521235344j:plain

デートだ~。貸し切り状態ですよ。

f:id:kishiro100master:20210521235348j:plain

サメかっこいいですよね好きです。サメのことをスタイリッシュと言う姉さんの表現も好きです。前回(プレイ日記200)で移った1号の口癖が既に馴染んでいます。

f:id:kishiro100master:20210521235352j:plain

どうしたどうした。

f:id:kishiro100master:20210521235356j:plain

どうした!?過去に何かあったのでしょうか…その目…遠い昔を思い出すような目…。

f:id:kishiro100master:20210521235400j:plain

これは!!!盗撮盗撮。あまりここに来てくれる住民いないんですよ~盗撮がはかどるわ~。

f:id:kishiro100master:20210521235404j:plain

ジンベエザメもいいですよね。わかります。

f:id:kishiro100master:20210521235408j:plain

ヴァネッサ姉さんとジンベエザメを一緒に撮ることができました!!もう今日はカメラマンとして撮影に徹します!

f:id:kishiro100master:20210521235412j:plain

あ~この角度も素敵だ~。

f:id:kishiro100master:20210521235417j:plain

ジンベエザメを上から堪能したヴァネッサ姉さんは次に深海コーナーへと向かっていきました。もちろんついていきます。オウムガイに対してシャイという人初めて見ました。

f:id:kishiro100master:20210521235422j:plain

今度はリュウグウノツカイに興味を示したもよう。リュウグウノツカイの見た目ロマンの塊ですよね。生き物の神秘を感じます。

f:id:kishiro100master:20210521235427j:plain

一緒にオウムガイとリュウグウノツカイを見ています。私は深海魚大好きなのでやっぱりこのコーナーが好きです。

f:id:kishiro100master:20210521235431j:plain

デート帰り。釣りがしたくなって川の上流でまったり釣りをしていたところ大物がかかりました!

f:id:kishiro100master:20210521235436j:plain

幻の魚、イトウです!この魚全然釣れなかったんですけどようやくゲット!!長かった。

f:id:kishiro100master:20210521235440j:plain

え、他のヤツに聞かれたくない話ってなんだろう…島代表は島のみんなに隠し事なんてしてないよ本当だよ。

f:id:kishiro100master:20210521235445j:plain

シルビアも盗撮。服がうまいぐあいにカンガルー仕様になっていて面白いです。どんな服でもこうなるのでしょうか。

f:id:kishiro100master:20210521235450j:plain

やっぱりどんな服でもこうなるっぽい!すごい!これはいろんな服をプレゼントしたくなりますね~。カンガルー住民はシルビアが初めてなので新鮮です。子持ち…ということでいいんですよね…?

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記202】進化ちょーヤバい

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。