ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記198】踊れ島住民

f:id:kishiro100master:20210516171745j:plain

カーニバルイベント当日です!しずえさんの頭も華やかに!踊るぞ~!!

f:id:kishiro100master:20210516171751j:plain

あ…。しずえさん…カーニバルの飾りをつけた状態でそんな寂しいことを…。(この状況珍しいのでは…?とちょっと思いました)

f:id:kishiro100master:20210516171755j:plain

さてカーニバルです。広場に行ってみるとなにやら知らないカラフルな人(人…?)が視界に入りました。さては…あの人が!?

f:id:kishiro100master:20210516171800j:plain

出た!ダンサーのベルリーナさんです。初めまして~。クジャクかな?綺麗な羽をお持ちですね。

f:id:kishiro100master:20210516171805j:plain

ビバ!!!…ベルリーナさん初っ端からだいぶテンション高めですがついていけるか少し不安になってきました。

f:id:kishiro100master:20210516171809j:plain

ベルリーナさんがにじいろのはねを所望しています。わかりました探してきます。この島なんでもあるのできっとすぐ見つかると思います。

f:id:kishiro100master:20210516171812j:plain

おっとどこからかボイドが。ボイドその恰好似合うね!カーニバルの波…乗り遅れないように頑張ります!踊りながら移動しようそうしよう。

f:id:kishiro100master:20210516171818j:plain

案内所前では女子たちが踊っていました。今日はみんなこの格好なんですね~。カルピがこういうイベント好きだというのはすごくよくわかります。

f:id:kishiro100master:20210516171822j:plain

カーニバルイベント当日は大胆でセクシーな姿を見せると言っていた(プレイ日記196)ヴァネッサ姉さん、確かに大胆な衣装(カルピも同じですが)ですね。紫が似合います姉さん。

f:id:kishiro100master:20210516171827j:plain

フララもヴァネッサ姉さんと同じ色の衣装を着ていました。ピンクと紫の組み合わせも良いですね。ダンスといえばフララ。

f:id:kishiro100master:20210516171833j:plain

お祭り気分のヒュージ。緑の衣装似合うよ~。

f:id:kishiro100master:20210516171839j:plain

案内所前の広場から少し離れたところでベルリーナさんのダンスにうっとりしているジャスミンを発見しました。ハートが出ています。

f:id:kishiro100master:20210516171845j:plain

そんなベルリーナさんのダンス。見た目どおり華やかで割と激しいですよこの方。

f:id:kishiro100master:20210516171850j:plain

よし島代表も踊っちゃいますよ~。このダンスでいいのか…?何か違う気がしなくもないのですが。

f:id:kishiro100master:20210516171855j:plain

テンション上がってきた~!!ボイドとヴァネッサ姉さんも島代表の華麗なダンスに見とれていますね。ベルリーナさんも見ています。

f:id:kishiro100master:20210516171900j:plain

ちょっと激しく踊りすぎて疲れたので外で見かけなかった住民たちのおうち訪問をすることにしました。じっとしていられないというゴンザレス。出てきてもいいんだよ。

f:id:kishiro100master:20210516171904j:plain

体がウズウズしている1号。出ておいで~。

f:id:kishiro100master:20210516171912j:plain

ベルリーナさんが欲していた羽も拾いました。

f:id:kishiro100master:20210516171916j:plain

羽見つけましたよ~。…って大丈夫ですか?羽中毒になってませんか…?

f:id:kishiro100master:20210516171920j:plain

レインボー!!!!(このカラフルな文字初めて見た気がします)

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記199】続・踊れ島住民

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。