ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記205】ピンクで固めよう

f:id:kishiro100master:20210603195230j:plain

ゴンザレスが浜辺のパイプオルガンを演奏していたので隣で紙吹雪を散らす仕事をしています。

f:id:kishiro100master:20210603195234j:plain

頭の上にハテナが浮かぶゴンザレス。よくわかないままパイプオルガンを演奏していたみたいです。誰かこの島で結婚式やるんですかね。島代表は何も聞いてません。

f:id:kishiro100master:20210603195239j:plain

ゴンザレスの重鎮感がすごい。だいぶ長いですよねゴンザレスもこの島。

f:id:kishiro100master:20210603195244j:plain

そんな重鎮、スイーツってやつにハマってるそうです。スイーツってやつに。甘さ控えめホットケーキってそれ私も食べたいです。激甘スイーツより控えめのほうが好きです。

f:id:kishiro100master:20210603195249j:plain

正直に生きるのがポリシー。素晴らしい見習いたい。

f:id:kishiro100master:20210603195253j:plain

普段フララには意識してピンクの家具や服をプレゼントしているのですが、今フララが着ているロングコートは間違えてプレゼントしてしまったものです。ピンクじゃない…。

f:id:kishiro100master:20210603195257j:plain

そうだこれをあげよう。パーカーワンピどうぞ~きっと似合うと思うよ~。

f:id:kishiro100master:20210603195302j:plain

ほらピッタリ!やっぱりフララにはピンクでいてほしい。今日は訳あって島代表も意識して上から下までピンクなのです。それについてはまたあとで。

f:id:kishiro100master:20210603195306j:plain

ジャスミンがピンクのバスローブを褒めてくれました!嬉しいです。頭の桃帽子も褒めてほしいです。

f:id:kishiro100master:20210603195310j:plain

そう、今日は3月3日。ひなまつり!だから全身ピンクだったのです!!ちょっと変態っぽく見えないこともないですが気にしないでください。記念写真も撮りましょう。

f:id:kishiro100master:20210603195315j:plain

北の浜辺に怪しい船。その船しょっちゅうこの島に来てるんであとで行ってきますね。なんなら毎日来てほしいんですよねその船。美術品全然集まらなくてね…。

f:id:kishiro100master:20210603195318j:plain

春眠暁を覚えず。

f:id:kishiro100master:20210603195322j:plain

私も春なんて関係なく一年中眠いのでヒュージに強いシンパシーを感じます。

f:id:kishiro100master:20210603195327j:plain

シャンクのお店の横でシルビアと立ち話をしています。話題はヨーグルトを食べる時に何を入れるか。

f:id:kishiro100master:20210603195332j:plain

フルーツ、シリアル、ジャム。全部好きですがあえて選ぶならフルーツ!冷凍フルーツもオススメです。

f:id:kishiro100master:20210603195336j:plain

リンゴも良いですね~。

f:id:kishiro100master:20210603195340j:plain

ドカンと丸ごと…?リンゴを丸ごとヨーグルトに入れるの?丸ごと…?ちょっとそれ見てみたい気もします。

f:id:kishiro100master:20210603195344j:plain

ねぇねぇヴァネッサ姉さんシルビアがリンゴ丸ごとヨーグルトに入れるって言ってたんですよ凄くないですか。

f:id:kishiro100master:20210603195349j:plain

あ~虫をじっくり見たくなる気持ちわかります。私も得意ではないですがカゴの中にいる虫はマジマジと見ることできるし見るのは結構好きです。

f:id:kishiro100master:20210603195353j:plain

カメムシと姉さんと夜。

f:id:kishiro100master:20210603195357j:plain

脈絡がないですがあまりにも可愛かったのでメガネのジャスミンを堂々と盗撮。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記206】島がずっと平和でありますように

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。