ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

寝顔収集【ポケモンスリープ プレイ日記16】グッドスリープデー(2回目)

初めてマスターランクに到達しました!マスターランクにならないと見られない寝顔もあるようなので毎週ここまで到達できればいいのですが、如何せん酷い睡眠リズムなので今後はどうなるか…。

ヒノアラシきた~~!!!!!初です!!「ぺったり寝」かわいいねぇ…!ぺったりしてるねぇ…!!!

リザードも来てくれた~~!!「うでまくら寝」はゴルダックも見せてくれた寝顔でしたがリザードも良いですね…!

さて。第2回グッドスリープデーが始まろうとしています。そしてこちらが第2回グッドスリープデーメンバーです!!!1回目とほぼ変わっていません!!

ピッピきた~~~!!!!このグッドスリープデーで新しく追加されたポケモンですね!「おだやか寝」。穏やかかわいい…持って帰りたい…。

もう1匹!「こっくり寝」。こっくりしている…かわいい…やはり持って帰ろう。

ということで無事ゲット!勇敢なピッピって良いですね、勇ましいピッピ。

ここで寝顔図鑑が110種類になりました。このアプリは自分でどうこうできる部分が少ないので図鑑完成も運に任せるしかないと思うのですが、地道にやっていれば少しずつでも目標達成できるところが良いですよね。進化について教えてくれてありがとう、もう知っているんだ。

いまだかつてない数値をたたき出しています。さすがグッドスリープデー。

画面が…毒!!!!わ~い毒タイプ祭りだ~。

ゴースの「べろべろばー寝」です。顔が見切れていますごめん…。この寝方はゲンガーもありそうですね。

コラッタ「おなかのうえ寝」。おなかぺちゃー寝(勝手に言っています)かわいいねぇ。

なんだこれは。(ダグトリオの「ちちゅう寝」です。もぞもぞ動いています。出てきて)

こちらはグッドスリープデーがあった翌週初めなのですが、睡眠が酷すぎてこうして数字で見せられると我ながら引いてしまいますね…!(忙しいわけではなくただの不摂生です)

寝顔図鑑完成度 25.9%

 

------------------------

次ː寝顔収集【ポケモンスリープ プレイ日記17】でんじふゆう寝
ポケモンスリープのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です