ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記143】31人目の移住者

f:id:kishiro100master:20201102211614j:plain

突然ですがここで問題です。この家は誰の家でしょう。

左はお馴染み1号の家ですが、右は…?

f:id:kishiro100master:20201102211621j:plain

新住民アセクサの家でした~!!!ようこそなまえはまだない島へ!外観は1号の家とそっくり(と言うか色違い)でしたが、中もなんだか見たことがあるような気がしませんか。よく見ると格好?も誰かと似ているような…。

f:id:kishiro100master:20201102211625j:plain

しかし趣味は1号と同じくトレーニングのようです。家の中もトレーニング道具で溢れています。私がトレーニングをしたくなる時はほぼないと思うので気持ちだけありがたく受け取らせていただきます。アセクサ、目がなんとも言えないゆるい感じで好きです。

f:id:kishiro100master:20201102211632j:plain

あ、いや別に…。

f:id:kishiro100master:20201102211638j:plain

アセクサ…!なんだかゆるい感じで優しそうだし考え方もしっかりしてるし常識人っぽい!この島では貴重な存在!

f:id:kishiro100master:20201102211643j:plain

あ、わかりますか?そうです島をカボチャで溢れさせているのは紛れもなく私です。だってハロウィン楽しみなんだもん。1年の中で一番好きなイベントだと思います。

f:id:kishiro100master:20201102211649j:plain

アメちゃんもせっせと集めてますよ~。住民のみんなに配るくらいはもうあるのですが、何があるかわからないのでもっと集めようと思います。

f:id:kishiro100master:20201102211654j:plain

ここで脈絡のないゴンザレス可愛いよ写真を一枚。座り方がたまりません。

f:id:kishiro100master:20201102211659j:plain

ところで、島生活を始めてから割と経ちましたが、ここまでカブ価が上がっているのを初めて見ました!!今はお金に困っていないのでカブはやめてしまったのですが、こんなに高値で売れるならちょっと買っておけば良かったかも…と思いました。私はカブには多分向いていません。

f:id:kishiro100master:20201102211704j:plain

外でもアセクサに会いました。ちょっと意味がわからないことを言っていますがおとなしく聞いています。

f:id:kishiro100master:20201102211709j:plain

遠回しにフナムシをくれと言っているみたいです。さっきそのへんで見たのでゲットしてきます。

f:id:kishiro100master:20201102211714j:plain

はいゲット~。

f:id:kishiro100master:20201102211719j:plain

どうぞフナムシです。まだ知り合って間もないはずですが虫採りの腕が良くなったと褒めてもらえました。

f:id:kishiro100master:20201102211724j:plain

おう。頑張るよ。

f:id:kishiro100master:20201102211729j:plain

ここで再び脈絡のないゴンザレス可愛いよ写真を。この足!足を見て下さい!可愛すぎでは!?足じゃなくてあんよですよこれ。

f:id:kishiro100master:20201102211734j:plain

そうこうしていたら蜂に刺されてしまいました。さっき虫採りの腕を褒められて調子に乗ったんだと思います…。薬ありがとう…アセクサ優しい…。

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記144】一区切りの誕生日

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。