ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記145】似ている2人

f:id:kishiro100master:20210705092352j:plain

しずえさんがハロウィンスタイルになっているではないか!

f:id:kishiro100master:20210705092356j:plain

負けてはいられない!ということで私も今日からハロウィンの日まで仮装スタイルで島を徘徊することにしました。まずはボディの色を変えてっと…

f:id:kishiro100master:20210705092401j:plain

オマエをタベテヤロウカー。(ハロウィンってこんなのでしたっけ?)

f:id:kishiro100master:20210705092406j:plain

住民のみんなもハロウィン当日が待ちきれないようです。その気持ちとてもわかります。異様にワクワクするんですよねハロウィンって。クリスマスも好きなんですけど、ダークな雰囲気のほうがどちらかと言えば好きです。

f:id:kishiro100master:20210705092410j:plain

アメちゃん…ただのアメだと思って集めているのですが実はとんでもないアメとかだったりして。わらしべ長者みたいなかんじでひとつのアメちゃんが最終的に大豪邸になったりして。色々と期待が高まります。

f:id:kishiro100master:20210705092414j:plain

筋トレグッズばかりのアセクサ宅にちょっと場違いなかんじがするコイ。しかし彼にとっては重要なアイテム…ってアイテム扱いなのかい。

f:id:kishiro100master:20210705092418j:plain

コイと一緒に暮らすと泳げるようになるみたいです。そうか…それは良かった。

f:id:kishiro100master:20210705092422j:plain

場所が変わってラン宅。ラン、ハロウィンスタイル似合いすぎでは!?帽子と服の色合いがピッタリなのはもちろん、注目すべきはメガネですよ!このメガネがあるのとないのとでは全然違います!

f:id:kishiro100master:20210705092426j:plain

メイクと言うより仮装…。

f:id:kishiro100master:20210705092430j:plain

それはそうかもしれません。いつもと違った自分…そうですね、たまには緑色の肌になってみるのも悪くない気がします。明日は何色にしようかな~。

f:id:kishiro100master:20210705092434j:plain

ロビンさすがだよ。

f:id:kishiro100master:20210705092438j:plain

翌日。今日はまた気分を変えて青い自分になってみました。これも雰囲気出ていて良いですね。

f:id:kishiro100master:20210705092442j:plain

天使っぽい服装に悪魔っぽい羽根をつける、どうですかこのギャップ。

f:id:kishiro100master:20210705092446j:plain

魔法…?ハロウィンがどんなイベントだったか段々わからくなってきた気がしますが、もう楽しんだ者勝ちな気がするので好きなようにやらせてもらいます。

f:id:kishiro100master:20210705092450j:plain

そんなわけがわからなくなってきたこの島のキャンプに新たな住民が…!こんな格好ですみませんが初めまして。ライオンキター!!

f:id:kishiro100master:20210705092454j:plain

まさかのアセクサとトレード…。アセクサ…この前来たばかりなのに…。

f:id:kishiro100master:20210705092458j:plain

アセクサ…本当に短い付き合いだったけど楽しかったよ…。

f:id:kishiro100master:20210705092503j:plain

元気でね~!フナムシ大事にするんだよ~!!!

f:id:kishiro100master:20210705092507j:plain

盗撮。

f:id:kishiro100master:20210705092511j:plain

f:id:kishiro100master:20210705092511j:plain

ではなくてちゃんとした写真撮影をしています。アセクサが来た時から撮ろうと思っていたのですがもう去ってしまうということなので、急いでパニーさんのところに来ました。色合いも住んでいる家の外観も趣味も似ていた2人。

f:id:kishiro100master:20210705092516j:plain

そしてこちらもなんとなく色々似ていた2人。絡みが見られず残念です…。

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記146】近付くハロウィン

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。