
グレープさんどうしましたか?芝生を見つめて…。

アリの行進でした。見ていて飽きないですよね。

すごい物を運ぶアリさんもいます。

とっても楽しそう。

ここでMiiNewsです。遂に「旅行」に行けるようになりそうですよ!

願いの噴水で旅行を選べば住人に旅行チケットを渡せるようになると。今すぐ願いの噴水に行かなければ!

旅行第一弾は「オセアニアツアー」。だから旅行チケットにカンガルーがいるんですね。

オーストラリア&ニュージーランドのいいとこ取りツアー!ほかにも行き先がたくさんありそうでワクワクします。

初めての旅行者となるのはやはり…!

みかんさんです!

恋が破れてからずっと落ち込んでいるみかんさんにオセアニアツアーをプレゼントします。行ってらっしゃい!

そうそう、きっと良い気分転換になるはずです。

みかんさんのオセアニアツアー、スタート。

オーストラリアのグレートオーシャンロード。素晴らしい景色ですね。

記念撮影忘れずに

カンガルーとの出会い。

羊との出会い。その着ぐるみはどこから…?

旅行中撮った写真は最後に保存するタイミングがあるので安心。旅行と言えば写真です。

気分転換になったようで何よりです。一人旅、良いですよね。

管理人にお土産を?ありがとうございます!

コアラのぬいぐるみ!嬉しいです。

キャベツさんとの関係は友達のまま。ということは、みかんさんの中で気持ちに区切りがついたということだと思います。良かった良かった。

ホラー映画を楽しむ余裕も出てきたようですね。

にんじんさんに呼ばれています。

シルエットクイズですか。やりましょう。

単純明快シルエットクイズです。

これは…Switch2ではなくSwitchに見えます。

出た。難問。こんなところにも管理人作のホラー映画ケーキが選択肢として出てきています。ということは…答えもそれなのでは?

違いました。

おしまい。
------------------------
次ː98%創作キャラ【トモコレわくわく生活 プレイ日記31】管理人感謝イベント
トモコレわくわく生活のまとめは【こちら】からどうぞ
このゲームの著作権は任天堂株式会社に帰属します