ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記144】一区切りの誕生日

f:id:kishiro100master:20201102215645j:plain

アセクサ氏、さっきフナムシをプレゼントしたばかり(前回のプレイ日記)なのですが、なんと一日に二度もフナムシを所望するという暴挙に出てきてビビりました。

f:id:kishiro100master:20201102215650j:plain

本当にフナムシが好きなんだなぁって…。こんなことあるんでしょうか。でも好きなら仕方ないですよね。私もオオサンショウウオ一日に何度も見たいし。(※島代表はオオサンショウウオが大好き)

f:id:kishiro100master:20201102215656j:plain

その日の夜、外に出てみると毎日せっせと増やしているハロウィン家具に座ってくれているヒュージを発見したのですかさず盗撮しました。向きはそっちなんですね。月の明かりがいい感じです。

f:id:kishiro100master:20201102215701j:plain

ヒュージで思い出したのですが、新住民の写真を撮らねば!今回の2人も共通点が全然わからなかったので、何故かこんな季節外れなコンセプトとなってしまいました。どうしてこうなった。

f:id:kishiro100master:20201102215709j:plain

雰囲気を変えたいなと思ってライトを消してみたりもしました。何がしたかったんだろう…。

f:id:kishiro100master:20201102215713j:plain

2人のアップも撮りましたよ。アセクサの足裏に注目。可愛すぎないか。

f:id:kishiro100master:20201102215717j:plain

何もないようで毎日色々ある島ですが、今日はカサンドラの誕生日です。カサンドラは部屋のイメージもあり紫の印象が強いので私も紫で固めてきました。

f:id:kishiro100master:20201102215721j:plain

バースデーケーキってどうしてあんなにワクワクするんですかね。普通のケーキとは違うんですよね。

f:id:kishiro100master:20201102215726j:plain

そんな…!泣くほど喜んでもらえて光栄です!カサンドラの貴重なお姿…。

f:id:kishiro100master:20201102215730j:plain

ゲストはカルピだったので華やかな女子パーティーです。毎日誕生日はちょっときついかな…1年に1回しかないから良いんですよ多分。

f:id:kishiro100master:20201102215736j:plain

ケーキが食べたくてプレゼントをもらいたいだけか。よくわかるよその気持ち。

f:id:kishiro100master:20201102215741j:plain

確かにそれは困る。もはやそれ人間じゃないですね…ってカルピは人間ではないか…。あれ?この島の住人って何…???(多分あまり深く考えないほうがいい)

f:id:kishiro100master:20201102215745j:plain

忘れずに誕生日会の記念撮影をしましょう。華やかで鮮やかな女子だけのパーティーです。

f:id:kishiro100master:20201102215749j:plain

昨日誕生日会だったカサンドラから何やら不穏なことを言われました…。

f:id:kishiro100master:20201102215754j:plain

そんな…迷ってるというのはやっぱりそういう…。

f:id:kishiro100master:20201102215800j:plain

カサンドラ…変化を求めているのですね…。昨日の誕生日会が良い意味で一区切りだったのかもしれません。

f:id:kishiro100master:20201102215804j:plain

精神統一中のロビン&ゴンザレスを間にはさみつつ…

f:id:kishiro100master:20201102215809j:plain

ああ…素敵なおうちが段ボールでいっぱいに…。カサンドラはいろんな住民と絡みもありたくさんの思い出を作ることができた住民の1人です。変化や新たな出会いを求める姿、とても素敵だと思います!よい旅になりますように…!!

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記145】似ている2人

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。