ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編19】埋もれたい

今回の登場メンバー
ププリン、プリン、プクリン、サケブシッポ

ジムの視察をする傍ら、ゲットした古代ポケモンと彼らに似ているポケモンたちを集めて一緒にピクニックを楽しもうと思います。プリンちゃんたち一族からスタート!もう可愛い。

ププリンがテーブルに座っています。この子たちにピッタリだと思いテーブルクロスを変えたのですが気に入ってくれたようで嬉しいです!ププリン可愛すぎる…。

こう見るとサケブシッポの色々な違いがよくわかりますね。まずプクリンより大きいし浮いています。あ、でもプリン一族も浮けるか。(※ふうせんポケモン)

かわ…かわいい…撫でたい…。ところで、ププリンは赤い目なんですよね。進化して目の色が変わるというのは興味深いかもしれません。研究したいです。

プリンは青緑っぽい目の色。

そしてプクリンの目も…確認したかったのですが眠そうにしています。横ではププリンが既に寝ています。みんな可愛すぎるのでここに布団を敷いて一緒に寝ようと思います。

プクリンの後頭部から背中そしてお尻にかけてのラインがあまりにも素晴らしすぎてスクショが止まりません。完璧なライン。触らせてください!無理なら抱き着かせて。

寝ちゃった。

こっちも幸せな寝顔。プリンを筆頭にこの子たちは眠らせる側のような気がしなくもないです。みんなで一緒に寝よう。

サケブシッポも寝ていました。ボディとおててと耳は似ていますが足は結構違うんですね。

おはよう。

楽しそうなサケブシッポ。古代ポケモンは謎に包まれた存在…かもしれませんが全然そんな感じがしないです。パルデアに馴染んでいるように見えます。

とても良い写真が撮れました。あ~かわいい。余談ですが、今回のピクニックはここに載せているスクショの3倍くらい撮ってしまいました。みんな可愛すぎて。

最近はサケブシッポもグッズなどに出てきているし、やっぱり馴染んでますよね。

シャンプータイム。ププリンは小さいから一瞬で洗えそう。

そわそわプリンかわいい。

プクリンくらいになると洗い甲斐があります。シャワー後はふわっふわに乾かさなければ…!

全然怖くない可愛い。

フルーツサンドをみんなで食べることに。カットパインをもうちょっと薄く切ってほしいです。

うん…まあ…良い方かと。

 

------------------------

次ː楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編20】お腹ぺちゃー寝
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します