ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記84】住まいは大事

f:id:kishiro100master:20200607041959j:plain

誕生日が近いネルソンと案内所前の広場で休憩しているところです。案内所へ入っていこうとしているアンヌさんの素敵なお尻も重要ポイントです。

f:id:kishiro100master:20200607042004j:plain

そしてこちらはニコニコ顔のネルソン。デフォルト顔が若干目つき悪い感じがしないこともないので、ここまで機嫌が良さそうな表情は貴重と思われます。せっかくなので仲良くツーショット。

f:id:kishiro100master:20200607042009j:plain

え、あさみさん私には目を合わせてくれますよ。あれ~もしかしてネルソンまだあさみさんとそんなに親しくなってない?私毎日笑顔でお話もしてるんですよ~。(うざいマウント)

f:id:kishiro100master:20200607042013j:plain

ここでまさかの堂々とズボン履いてない宣言。どんどんネルソンのキャラが崩れていっているような気がしませんか。最初からか…?マスカラスとは違う方向に崩れているような…。

f:id:kishiro100master:20200607042017j:plain

そんな彼の部屋はこの島でも飛び抜けてお洒落なのですが、グランドピアノが羨ましくてたまに弾きに来ています。何やらポーズを決めているように見えますがなんのアピールでしょうか。

f:id:kishiro100master:20200607042021j:plain

そうそうこのアルトサックス、この部屋に似合いそうだと思い先日私がプレゼントしたものです。私がピアノを(弾けないけど)弾くので一緒に演奏できたら良いですね。この部屋似合う家具が多くてプレゼントのしがいがあります。

f:id:kishiro100master:20200607042026j:plain

いつかと言って一生その時は来ないというパターンのやつっぽいなこれ。

f:id:kishiro100master:20200607042030j:plain

さてネルソンスペシャルはひとまずここで区切って、新しい住民みかっちのお宅訪問にやってきました。家具が配置されこのように自然いっぱいな可愛い雰囲気の部屋になっていました。同じ壁紙で違う床に住んでいるちゅんのすけとロビンとはまた違った個性が出ていますね。

f:id:kishiro100master:20200607042034j:plain

ありますよ~。ももこの部屋も可愛らしくて住みやすそうで好きです。あ、後ろ。

f:id:kishiro100master:20200607042039j:plain

すごくわかります。色に統一感があるんですよねあの部屋。後ろに本人いる。

f:id:kishiro100master:20200607042043j:plain

こちら話に出ていたももこの部屋です。いや~この部屋は本当に落ち着きますね~。このベッドも寝心地が良くて最高です。

f:id:kishiro100master:20200607042047j:plain

部屋と言えばちょっと前にジャスティンがレックスとルームシェアをしていることを教えてくれました。と言うかジャスティン、聞いてもいないことを本当にペラペラ私に話してくます。本人から聞いていないのにレックスのこと色々知ってる状態になってますよ私。あと一緒に住んでるならレックスにもっと島に来いと伝えといてください。

f:id:kishiro100master:20200607042052j:plain

他人の部屋ばかりでアレなので自分の部屋も写してみました。相変わらずコンセプトが迷子です。加湿は重要なのでたくさん置いていますしシャワーも置いているのでこの部屋は常に潤っています。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記85】化石コンプリート

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch HAC-P-ACBAA