ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記97】22人目の移住者

f:id:kishiro100master:20200725024918j:plain

もちろん知ってますよ~。このあと家に行ってみようと思います!戦隊ヒーローみたいな家(どんな家)を期待しています!

f:id:kishiro100master:20200725024923j:plain

遊びに来たよ~。戦隊ヒーロー…ではなさそうですが、これは空き地でしょうか。公園とはまた違った雰囲気ですがどんな家具が並ぶのか楽しみですね。

f:id:kishiro100master:20200725024927j:plain

頑張ってね~。

f:id:kishiro100master:20200725024931j:plain

ところでマスカラスにタマゴ型の帽子をプレゼントしてみました。この帽子を見た瞬間マスカラスに絶対似合うという確信があったのですがやはり似合う。喜んでくれているようで何よりです。

f:id:kishiro100master:20200725024937j:plain

帽子似合いすぎでは。…それはさておきこのひのき風呂に触れてくれた住民は初めてです。入ってもいいんだよ。

f:id:kishiro100master:20200725024942j:plain

ケインにも服をプレゼント…しているのですがマスカラスちょっと何してんのそんなところで。位置取りが絶妙すぎるさすがだ。

f:id:kishiro100master:20200725024947j:plain

マスカラスが視界にチラチラ入ってくるのが気になりますが、もっと気になる会話を繰り広げている2人がいました。いきなりまさかすぎる展開にビビっています。ケインとアグネス…そんな関係だったとは…。

f:id:kishiro100master:20200725024952j:plain

見事なノリツッコミを見せてくれるアグネス。良かった冗談だったんですね…。

f:id:kishiro100master:20200725024958j:plain

いやいくらなんでもそれはないでしょ。種族からして違うし。しかしこうなるとケインの母親が気になってきますね。きっと美人…いや美鳥。

f:id:kishiro100master:20200725025003j:plain

まだ続くのか。

f:id:kishiro100master:20200725025008j:plain

あ、今度はすかさず否定が…。(ノリツッコミもう一回見たかったなぁ)この2人だとアグネスの方が年上っぽいですね。

f:id:kishiro100master:20200725025012j:plain

そんなアグネスを割と堂々と盗撮。やっぱりこの家、配色も家具も素敵です。アグネスの色と合っているところもとてもよいと思います。

f:id:kishiro100master:20200725025017j:plain

家と言えば新入り1号の家はこんな感じでした!想像の範疇を超えない無難な家具が置かれているように一見思いますが、家具とは何か…という。完全に空き地です。屋外です。でもネコだろうからこれで問題ないのかもしれません。

f:id:kishiro100master:20200725025021j:plain

No.1の服は彼のためにあるのかもしれません。まさに1号。でもこのタイプの服、他にも色々あったはずなので1以外の服を着せたい…どんどんプレゼントしようそうしよう。

f:id:kishiro100master:20200725025026j:plain

1号のおうちを上から見下ろした図です。しつこいようですが空き地そのものです。ご覧の通り一応寝る場所はあるようですが、これは寝るために使うアイテムではないと思います。彼も筋トレマニアだと思いますがバスケットゴールが目立っている気がするので、サッカーゴールもプレゼントしたいなと思いました。空き地だから何でもアリ!

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記98】リサ&カイゾー写真集

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch