ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記215】視察!コルサ

今回の登場メンバー
デスク(エクスレッグ♀)…小さくても強い
スミビ(グレンアルマ♂)…立派な炎

vs.コルサ

お花と芸術に囲まれたのどかな風景、印象的な風車。ここは…!?

そうですボウルタウンです!!!久しぶりに来ました!アヴァンギャルド!(挨拶)

レイワッコギャルドって何ですか。一度レイワッコって言ってからわざわざ言い直しましたよね今。

そうなんですオモダカさんから仕事をもらったんです(プレイ日記212)。

バトルするぞ~~!!!この風車からコルサさんが降ってきたのももう大分前になりますね。懐かしいなぁ。

なんと!コルサさんが風車から飛び降りながら登場することで戦いに深みが出ると!!そうだったんですか~凄いな~さすがコルサさんだな~。

互いに表現者と…これは嬉しい言葉ですね。コルサさんのような人が自分と同じだと思ってくれているなんて。

華麗なる合作を生み出しましょう!

バトルが始まりました!ジムリーダーとの再戦はどんなポケモンが出てくるかも楽しみのひとつ!初手ドレディアが来ましたか~。もしかしてあの時のチュリネが進化した…?

こちらはデスクがやる気満々です。せっかくのジムリーダー再戦なので、こちらも以前バトルした時の子たちが成長した姿をジムリーダーにお見せできればと思っています。

アマージョ様にも果敢に飛び掛かっていくデスク。昔も今も蹴りが得意です。アマージョ様とは共通点があるのかもしれません。

アマージョ様にじゃれつかれている…ちょっと羨ましいかも…。

当時カルボウだったスミビも立派なグレンアルマになりました。

草生える。

「ウソから出た実(まこと) part2」だと!?続編!?

まるで悪役のようなセリフですね。

見てくださいコルサさん!エクスレッグに進化したデスクのテラスタル!!

綺麗。

あの時のデスクの雪辱…ここで果たさせていただきます!!!

すごく褒めてくれている気がします。嬉しいです。

コルサさんにここまで言ってもらえるようになるとは…。合作を生み出す仲なだけのことはある。

新作ができたら是非見せてください。

なんだこのアングル。再戦後の余韻に浸ってねタイムでしょうか。ボウルタウンの風車と共に、存分に浸らせてもらいます。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記28】アヴァンギャルド
攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記29】カニ、貝、オリーブオイル
↑以前のバトル

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記216】視察!カエデ
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します