ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記192】エリアゼロへ

今回の登場メンバー
登場ポケモンなし回です

何か確認されていますが…?

オーリム博士だ!みんなで来ましたよ~。

お、おう…。

ああ…。もうそういう感じなんですねペパー先輩…。ちょっと…いやかなり怪しいですからね…。エリアゼロの最深部にいると言っていましたが(プレイ日記178)それも本当かどうかわかりません。

みんなの個人情報もしっかり漏れています。

お!先輩はきっと色々聞きたいことがあるはず。

…つらい。ペパー先輩の声が届いてないんですかね?向こうから言いたいことだけを言っているような気が…。

先輩…。本当は来たくなかっただろうにレイワッコが行くなら…ということで来てくれているんですよね…。みんなで最深部まで行って一緒に色々はっきりさせましょう!!

仲が悪いと言うよりそれ以前の段階ですよね…今までほとんど会話をしていないんだろうし…。

この安定感安心する。

降下ゲートが開放されました。どんな場所へ繋がっているんだ…。

ここからがエリアゼロなんですね。

もちろん!!

そんなここでお別れみたいなこと言って!だ、駄目です!返しませんよ!!

この感じだとコライドンがいなければそもそもエリアゼロに行くことは無理なんですね。

ボタンちゃんはこれまでコライドンに舐められていただけ(言い方)なので飛べることは初耳。

わかったわかった落ち着こうねみんなで行こうね。

おう!!!

コライドン、頼んだ!

あ…。明らかに嫌そう…。

ペパー先輩乗った~!!!

ネモも!

そしてボタンちゃんも!勢いでこのまま行く感じですか!?まあ…一歩進んでしまえばあとは行くだけかも。

ってちょっと待って~~!!!!置いて行かないで待って!!!!

!?!?!?!?

!?!?!?!?!?!?!?!?

レイワッコ大丈夫なの!?ペパー先輩の力も凄いけどレイワッコ凄すぎるんですけど!?この後落ちないよね!?ペパー先輩絶対離さないでくださいよ!!!(とても良いムービーシーンでした)

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記193】みんなで出発 - ユキシロ日記
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します