ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

感覚で進む【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム プレイ日記121】さえずりと撮影

現在の状況(ざっくり)
居場所:ハイラル平原(新マリッタ馬宿)
やろうとしていること:馬宿探索

ペーンに会うの、すごく久しぶりな気がするのですが気のせいでしょうか(プレイ日記48以来でした)。小鳥さんたちと戯れているように見えますが…。

相棒、久しぶり!コトリちゃんたちが逃げちゃったか~そうかそうか~ごめんね!

え?なんて?自分はレディーの心をがっつり掴んでいるとでも言いたいかのような口ぶりですね。

ペーンはコトリちゃんたち(レディー)から情報を得ていたようです。たぶらかしていたわけではなかったのか。で、ゼルダ姫が怪物の背に乗っていたという話は本当なんですか?

調べてみるまでわかりませんが龍の泪を見た(?)後なので、今この世界で目撃情報があるゼルダ姫が本物なのかどうか怪しく思ってしまうんですよね。

南の亜熱帯地方か~。いつになるかわかりませんが必ず行きます…!

ゼルダ姫が乗っていたという目撃情報がある未確認生物とは…。なんらかの魔物か、それとも…。

それはそれとして、馬宿ポイントが7ポイント貯まりました!念願のマーロンベッドが解禁されます!!!

マーロン様のご神託、何が聞けるのかな~。

マーロン様の声が…脳に直接…!

アッカレ地方の馬宿で待つ!?わかりました!!…アッカレ地方ってどこでしたっけ?マーロン様に会うのもかなり先になりそう…。

ん!?空の額縁を無心で見つめていたら何か始まりました。

これからここに絵を飾る予定なんですね。それは素晴らしい。

この近くにある地上絵を絵にして飾りたいのだそうです。良いですね!!絵画のある馬宿素敵です。

「地上絵の全景」を見ることができる絵か。リンクさんのカメラの腕前が発揮されてしまう!?

お任せください。完璧なウツシエを撮ってきます。

ということでインパ様とも乗った気球に今度は一人で乗り、高いところから地上絵を撮ってみることに。

…何かがすごく違う気がする。

あ、イエロックだ。あとで倒そう。

今撮った写真はやっぱり違いました。もっとしっかり全体が写るような場所を探して撮らないといけないみたいです…。それはそうとリンゴをお食べ。

本日のまとめ(ざっくり)
コトリちゃんたちのさえずりによれば、未確認生物をゼルダが操っていたとのこと。今はよくわからないのでひとまず地上絵を撮る。

 

------------------------

次ː感覚で進む【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム プレイ日記122】全財産もらった
ティアーズ オブ ザ キングダムのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は任天堂株式会社に帰属します