ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記149】林道へ

今回の登場メンバー
オシオ(キョジオーン♂)…パワフルな腕
~野生のポケモン~
ヘラクロス、ライチュウ、フォレトス

オコゲ林道

オージャの湖のさらに北の方に、湖とは雰囲気が違う場所があります。特になんらかの施設やイベントがあるわけではなさそうなのですが、気になるのでもちろん行ってみます。

パルデア地方で最高の景色を探しているトレーナーと出会いました。最高かどうかは個人の感覚によると思いますが、このあたりの景色も良いですよね~。

それはそれとして、バトルは容赦しない!!すごい画が撮れてしまった気が…。

そんなこんなでやってきたのはオコゲ林道。オージャの湖の一角、という扱いのようです。

ヘラクロスがにこやかな笑顔でお出迎えしてくれました!このまま抱き着けそうな勢い!!

あ、違ったか、バトルか。とても良い集中線ですね。

ライチュウいる~~!!!!!!野生のライチュウが平然と歩いているって素晴らしい。

影分身をきめてくる俊敏なライチュウ。

木の幹にはフォレトスがくっついて(?)いました。クヌギダマ時代の名残だとしたら可愛いですね。

至近距離で観察!!期待していましたが期待通りの質感で最高です。はがねタイプ好き…。

手乗りフォレトス。爆発とまきびしのイメージが強い(偏見)ポケモンですが、刺激しなければ大丈夫なはず。

寝ちゃった~無防備で可愛いよ~。

このあたりの木はポケモンたちの憩いの場なのかもしれません。いろんなポケモンが集まっています。

たそがれるヘラクロスの背中。

飛んでいる!!!ガブリアスは一緒に歩いても飛んでくれなかったのに(プレイ日記147)ヘラクロスは飛ぶ!!!

疲れたのか眠ってしまいました。穏やかな寝顔で癒されます。

ライチュウも出した瞬間眠ってしまいました。可愛すぎるんですけど…!!

なんだその寝方は!!可愛すぎるね!!!!

あらゆる角度から撮影しています。しっぽ最高すぎる…大好き…。大事な物を持つような感じでお腹に乗せてるんですよ!可愛いにも程がある!!!

ライチュウのしっぽと耳の形と色が好きすぎます。しばらくここで観察していよう、幸せ…。

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記150】影分身と睡眠ブーム
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します