ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

寝顔収集【ポケモンスリープ プレイ日記14】マイムのベッド寝

ピカチュウ「たれみみ寝」。可愛すぎでは!?ピカチュウの耳ってあまり垂れているイメージがないので新鮮です。座り方も可愛い…。

トゲチック「たちはばたき寝」。初トゲチック!!立ってパタパタしたまま眠っています。トゲチックは幸せをもたらしてくれるポケモン。朝起きた時に会えると嬉しい気持ちになれて良いですね。

ここ最近ププリンと一緒に寝ていたのですが、進化条件を満たしたのでプリンちゃんになっていただきました!まんまるかわいいよ~。

フシギソウも「こうごうせい寝」を見せてくれる!!ということはフシギバナもあるかな?この子たちは光合成が似合いますよね。大きく育つんだよ~。

タマザラシ「おおあくび寝」。かわいすぎるまんまるの塊…タマザラシ。右のジト目も最高。

さっき進化したばかりですが、月の石と飴を用意できたのでさらに進化してもらうことにしました。プクリンも大好きです抱き着きたいです。

チコリータ「はっぱたれ寝」。なんだこの可愛い生き物…!冒頭のピカチュウもそうでしたが、普段ピーンとしているものが垂れている様子は可愛いんですよね!(???)

プクリンかわいいよ~もちもちもちもち。プクリンは図鑑説明に体毛がふわふわで手触りが良いと明記されているポケモンです。絶対に抱き着きたいです。

コダックどうした?眠いのかな?ポケモンの体毛について妄想しているトレーナーを冷めた目で見ているのかもしれません。

プリンちゃんの「おなかのうえ寝」きた~!!!カビゴンのお腹もプリンちゃんのボディももっちもちでどちらも気持ち良さそう。

別の日にゼニガメも「おなかのうえ寝」を見せてくれたのですが、この日はちょっと睡眠計測をミスってしまったようで、結果しかスクショすることができませんでした。ゼニガメ、まだ寝顔をしっかり見たことがありません…。

こ、これは…!新しく後から追加されたバリヤード!!星3の「マイムのベッド寝」!!さすがの器用さですね!良いな~そのベッド。

暑い夏にピッタリな熱風豆腐サラダと、初めてのB評価。いつもDかFの評価なので奇跡だと思います。

癒しの2匹。ゆったりとした時間が流れています。

寝顔図鑑完成度 23.4%

 

------------------------

次ː寝顔収集【ポケモンスリープ プレイ日記15】まぬけだ寝
ポケモンスリープのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です