ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編21】ボール、きのこ

今回の登場メンバー
タマゲタケ、モロバレル、アラブルタケ

こんなところに大きなモンスターボールが!?!?

というわけで今回はモンスターボールに似ているようなそうでもないような、かわいいきのこたちと戯れます。場所はしるしの木立を選びました。この子たちにピッタリだと思います。

多様なモンスターボール。ですがやっぱりタマゲタケの擬態クオリティが一番高く見えます。草むらの中ならアラブルタケもなかなか。

モロバレルの後ろ姿良いですよね。背中(?)のなめらかそうなラインがとても良いと思います。

モンスターボール。

もっと下から見上げるような感じで覗きたいのですが、SVのピクニックはできず…下から…下から見たい…。

本格的に眠りに入るモロバレル。

かと思えば踊りだすモロバレル。かわいいねぇ。

仲良く2匹でむにむに動くモロバレル。

今作から登場!モロバレルに似ている…ようでおそらく全然似ていないアラブルタケです。口が狂暴。

顔が見えていない方が怪しげで怖いかもしれません。頭にツノ?も生えています。

しかし後ろ姿はこの通り!とてもキュート!!!!(重要)

見てくださいよこのしっぽ。しっぽですよしっぽ。ちょろっと草も生えていて可愛い。

真顔。

戯れ。

ボール遊びの時間ですよ~。アラブルタケが荒ぶっていますね。

ボールとボールとボール。

たくさんのボール。

遊んだ後はシャンプー。どこか遠くを見つめているタマゲタケ。このあたりは野生のタマゲタケも多いので仲間が近くにいるのかもしれません。

モロバレルもぼ~っと洗われてくれました。モロバレル…触ったらエリンギみたいな感じかな?と予想しています。とても気になります。

あわあわになるアラブルタケ。シャンプー中はおとなしくしてくれます。

なんだかいい感じに撮れた一枚。雨降るしるしの木立も趣があって良いですね。

今回は絶対に失敗しないサンドウィッチを選びました。スライスチーズはさすがに綺麗に乗ってくれるでしょう。

 

------------------------

次ː楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編22】目がたくさん
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します