ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

感覚で進む【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム プレイ日記55】風と共に

現在の状況(ざっくり)
居場所:ヘブラ山脈
やろうとしていること:チューリの弓奪還

自分の狙った方向に強い風を吹かせることができる!?それは…チューリトルネード!?(多分違う)

チューリの風にリンクが乗るということですね!了解!

説明が出た!風を出せるのは前方だけのようなので、リーバルトルネードとは似ているようで全然違うと考えた方が良さそうですね。この説明イラストみたいに上手くできるか心配…。

やってみましたがなんとかなっている…と思います多分。チューリの能力云々より一緒に付いてきてくれることが嬉しいし可愛いです。

いたいた、チューリの弓を奪った魔物。弓矢でサクッと退治できました。

当然のことをしたまで。

わ~!さっきの魔物が仲間を引き連れて戻ってきた~。随分あっけなかったなと思ってたんですよ!

このチューリ可愛いな…。

このチューリも可愛いな…。

氷の力があればボコブリンくらいなら楽に勝てそうです。

そうして無事に弓を取り返し、駆けつけてくれたハーツたちにも褒められました。

チューリ…なんて素直なの!!ちょっと反抗期なのかな?と思っていたのですが、全然捻くれてないし自分の未熟さを認められるスピード感も凄いしとても良い子…!!!

仲間と協力することの大切さを理解したチューリ。無敵ですよもう。

え!?それすごく大変な情報では!?ゼルダ姫が魔物にさらわれたって…。

しかも雲の上に行ってしまったそうです。大変だ、行かねば。

リンクと共に調査に向かうことをチューリに言い渡すハーツ。テバもそうですが、大人たちはチューリに突出した能力があることをしっかり認めていて、ハーツは今回の件で協力することの大切さを学んだチューリのことを信頼してこう言ってくれたんですよね。

一緒に行こう!!!

族長であるテバへの報告が後になっても良いというハーツの緊急判断、素晴らしいと思います。ハーツも好き…。

そうと決まれば早速出発です!チューリのお尻可愛すぎないか!!(変態)

はい、こっち向いて~写真撮りますよ~。

ツバメの弓の写真は右に差し替えておきました。絶対右の方が良い。

本日のまとめ(ざっくり)
大切なことに気付いたチューリと共に、リンクは雲の上を目指すことになった。ゼルダは本当にいるのだろうか。

 

------------------------

次ː感覚で進む【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム プレイ日記56】鍋を求めて
ティアーズ オブ ザ キングダムのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は任天堂株式会社に帰属します