ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記90】きのこかボールか

調査

カクレ抜け道(夜) Lv.1

後から追加されたコース「カクレ抜け道(夜)」に初めて挑みます!カクレ抜け道はネオワン号が小さくなる夢のようなコース。昼のコースも最高でしたが夜はどんなポケモンに出会えるのでしょうか!

キャタピー~~!!!昼はケムッソがいましたが夜はキャタピー!!

おいおい可愛すぎるんですけど!!カビゴンのお腹の上で寝るという羨ましさもあり、2匹の間に挟まって自分も寝たいという願望もあり。

図鑑を読む~タマゲタケ~

きのこだ~~~!!!!!!初登場ですね!

タマゲタケ可愛いなぁ~。ちょこんとした手が可愛いですね。

上から見るとこんな感じ。ボールが先か、タマゲタケが先か

タマゲタケ
モンスターボールによく似た模様の意味や理由は いまだにだれもわからない。
【ソード】
研究のやりがいがありそうなポケモンです。

口かわいいな…。このあたりで技を使ってくれるようなのですが全然うまく撮れず…。

組体操かな?

少し進んだところで夜の公園コースにもいたビークインとミツハニーたちを見つけました。ビークイン…怒ってる?

ミツハニーの表情が悲しげ…。やっぱり怒っていたみたいです。ミツハニーたち、何かやらかしたのでしょうか。

笑顔が眩しい。何をやってビークインに怒られていたのかわかりませんでしたが、この笑顔ならきっと大丈夫。

あ、こんばんは~。

いい感じに飛んでいるヤミカラスを撮ることができました!表情もいい感じです。

あ、こんばんは~。

モジャンボ寝てる~。なんて可愛いの…可愛い大きな謎のポケモン。

起きた。とても元気そう。

ジャンプ中?の良いモジャンボが撮れたので加工しました。

こちらはさっき載せたタマゲタケ写真の加工です。幻想的なきのこたち。

そしてこれ!!!!コースの最後の方なのですが、こんなところで爆弾級のフォトスポットを用意されてもフィルム枚数が足りないんだよ!!!と思いながら撮りました。これはなかなかよく撮れたと思っています。

評価

ぽやー ☆ ダイヤ

無。

重なりたい ☆☆☆ ダイヤ

何らかの粉を出しているタマゲタケたちです。どうすれば正面から撮れるのかは謎です。

煽られている ☆☆☆ ダイヤ

すごい瞬間が撮れました。

身だしなみチェック ☆ ダイヤ

ツノの調子を整えているカイロス。

威嚇? ☆☆☆ ダイヤ

どのあたりが評価されたのかいまいちわかりませんが、とても評価点数が高かった一枚です。

いとをはく ☆☆☆☆ 金

キャタピーの星4写真も撮れました!いとを吐きながらクルクル回るキャタピーたちです。

尊 ☆☆☆ ダイヤ

最高すぎてタイトルにこの文字しか思い浮かびませんでした。

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記91】大きな耳と超音波

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します