ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記96】スター団の宝~その3~

今回の登場メンバー
ベビル(クエスパトラ♀)…美しいです

vs.スター団どく組(ボス戦)

すごい画。

エスパータイプのテラスタルも綺麗ですね~!!

テラスタルした状態でのルミナコリジョン、どれくらいの威力になるのか!?

倒した!?あんなにHPが残っていたのに!

テラスタル前から美しいビジュアルのベビル、さすがの活躍でした!本当に綺麗…。

シュウメイ殿も強かったですね…!ベビルのテラスタルがなかったら厳しかったと思います。

スター団とシュウメイ

おっといきなり素顔!!!予告してくださいよびっくりしましたよ!!イケメンと言うよりアレですね、顔が整っている。

メロコちゃんのブーツやばいですよねわかります。

ニトロチャージから着想を得て作られたブーツなのだそうです。ポケモンの技から着想を得て衣装を作るなんて凄い。

さらにリクエストに応えて作ることも可能…と。才能が溢れている。

地獄のアイドルが気になる。

シュウメイ殿のことをちょっと変わっているとカシオペア氏が表現していましたが、きっと集団の中で浮いていたんだろうな…と予想できるのがなんとも…。自分の趣味に没頭していそうだし…特出したものを持っている人は浮きやすいというかなんというか…。

今つらつらと挙げたことも所詮は偏見か…。

良い写真。

イエス!令和っ子!

いえいえそんな…お褒めの言葉ありがとうございます。

ヒロノブ!

そうらしいですね…。

お…?

スター大作戦のことですね。まだ全貌がわからないスター大作戦ですが、それのおかげで救われた生徒がいたと…。

マジボスの帰還を待っているスター団。収拾がつかないところまで行ってしまっている気もします。

核心に迫ろうとするネルケ氏。

なんと。ネット友達だったのか。(?)

ああ…やはりマジボスも…。

名前や姿は関係ない。良い繋がりですね。

ふむ。

校長先生…じゃなくてネルケ氏…。自分の足で問題を探ろうとする先生は立派だと思いますよ私は…。

ふむ…。

今いる場所以外にも居場所があるかも…しれないですね…。

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記97】告げられる最終目的
ポケモンSV のまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します