ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記85】登録者数増加まったなし

今回の登場メンバー
オイリー(オリーニョ♀)…悪なんです

ハッコウシティ(ジム戦)

オイリーのテラスタイプは悪!こんなに可愛いのに悪そうなキラキラモチーフ(?)を頭に乗せたこの姿、確実に映える!!

ナンジャモ氏かわいいな…(今頃)

雨が降り地面には草が生い茂る中、電球を乗せたムウマージがキラキラした電気技を使ってきました。画面が騒がしいです。

おおおおおお!!!!!本格的に映えてきた。電気タイプのテラスタル綺麗で良いですね!

残念ながらオイリーは悪タイプ技を持っていないので試せませんでしたが、このタイミングで悪タイプ技を使えば黒いキラキラが舞ったのでしょうか。今後はもっと積極的にテラスタルしても良いのかもしれません。

テラスタルが切れる瞬間のムウマージを激写。すごくいい感じに撮れたと思います。ちょうど片目が隠れていてカッコいいです。

雨の中勝利!!どうですかナンジャモ氏、視聴者数増えましたか?

1000万ボルトの輝き。雨がなぁ…バイオレットをやる時は雨が降っていない夜に挑みたいです。

どうも~勝者です~。

スクショタイムきたー!!!脳内フォルダだけでなくプレイ日記に残させていただきます。

わ~良い写真。ナンジャモ氏のコイルどうなってるんだ。生きてますよねどう見ても。

わざマ。

皆さんもナンジャモ氏のチャンネル登録よろしくお願いします。

この写真売れそう。(悪い大人の発想)

ロビーに戻るとネモ先輩がいました。

今回はバトルしないんですね。これは次回絶対あるな。

東2番エリア

ハッコウシティの近くにある灯台に上ってみました!最高の景色だ…!隣にいる人がパルデア十景?と言っていますがここは違うみたいです。が、ここの景色も素晴らしいですよ!

あ~タンドンだ~!!可愛いねぇ。

ジム戦で頑張ってくれたオイリーと写真を撮ろうとしていますが、オイリーがちっちゃいため綺麗な景色と一緒に写すのが難しいです…。オイリーもうちょっと大きくなってくれないかな~(フラグ)。

仕方がないので風景写真にしました。やっぱりハッコウシティ好きです。

普段忘れがちですがSVの写真には加工機能もあります。この街は色々と心配なビジネスマンがたくさんいそうなのでこのような怪しい加工も似合うかも…しれません。おちごとちゅらいの人もきっとこの街から逃げてきたんだと思います。

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記86】あの~、ほら!草
ポケモンSV のまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します