ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記86】あの~、ほら!草

今回の登場メンバー
オモムキ(アノクサ♀→アノホラグサ♀)…とても好き

授業・中間テスト(家庭科)

テーブルシティで空の旅。あんなところ(屋根の上)にも道具が置いてあります。

お腹を満たしたところで、今日はあの先生の授業を受けに行きますよ~!

サワロ先生お久しぶりです~!

授業のあとは中間テスト。家庭科の内容なら満点とれる気がします!きのみの効果もこのへんならわかります。(イバンの実とかジャポの実とかあのへんを出されたらまずかった)

約束された満点!!

学校探検

サワロ先生がいるようなので学食に来ました。ヤバチャとポットデスいる~!!!良いな~良いな~!!

栄養に詳しいサワロ先生素敵です。

ピーナッツバターサンドが気になると!?もしかして甘党?私は年々激甘いスイーツを受け付けなくなってきている気がします。控えめな甘さが好き。(すかさず自分語り)

生徒たちからも人気なサワロ先生。わかる、ダンディー。

生徒たちによるサワロ像。

ちょっと先生!!!ピーナッツバターサンドはどうしたんですか!?さっきピーナッツバターサンドが気になるって言ってましたよね!?

ふぅ…良かった良かった。先生が誤った道に進みそうなところを阻止できました。辛いもの苦手なんですね。

でもエプロンはキュートなんですよね。

あらー。サワロ先生は他人の目を気にするタイプなのかもしれません。優しいんだろうな~。

秘密の共有…サワロ先生ルート入りましたよこれ。

アノクサ進化大作戦

今日の走り込みはオモムキ(アノクサ)と一緒にします。

というのも、この子も連れ歩きで進化するらしいんですよ!一緒に走れるグラウンドは進化場所として最適!というわけです。

途中で誰かのゲンガーが併走してくれました。ゴーストタイプのオモムキが気になるのかも。

きたー!!!!

アノホラグサ。…名前好きすぎる。

おお~ゴーストタイプらしく怖いことが書かれていますね~最高ですね~。

ビジュアルも好きです。何がなんだかわからない謎生物ラブ。

目を細めている…可愛い…。

屋根の上で記念撮影。不思議な草の今後の活躍に期待が高まります。あ、そうそうイメチェンしました。このくらいの髪の長さも良いですね~。

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記87】可愛い無機物ポケモン
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します