ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記75】氷の中から

調査

ヒエール雪原(夜) Lv.2

白い雪の中に黒が映えるイケメングラエナ。毛が温かそうです。もふもふ。

ふわーっと静かに宙を漂いながらどこかへ向かっているユキメノコを発見したので様子を見ていたら、

こんな場面に出くわしました。ちょっと見えにくいですが、氷の渦?の中央にユキメノコがいて、その横に上から糸?でぶらさがっているユキハミちゃんがいます。いろんなことが起こって混乱していますがとりあえず自然って凄いなと思うなどしています。

モスノウを下から見上げています。よいアングル…!翅の薄い感じも美しい…!

さてここでルージュラさんに登場していただきます。今回の撮影がうまくいくかはこの子にかかっているんです。この目よ…。

前回氷の中に何かいることはわかっていましたがどうにもできなかったこの場所にルージュラが2匹!これ見よがしに置かれているクリスタフラワー!ルージュラたち、頼んだ!

図鑑を読む~アマルルガ~

氷の中から出てきた~!!!やっぱり美しいアマルルガ…!

アマルルガ
氷山の中に当時のままの姿で氷漬けになったアマルルガが見つかりニュースに。
【ウルトラサン】
このあとニュースの取材を受けることになるかもしれない!

さっきの氷からアマルルガが出てきた影響かわかりませんが、コース終盤に2匹いました。本当に美しい…クルクルしっぽも最高。

とことこ走る可愛い2匹。

寝起きでびっくりな可愛い2匹。

密着する可愛い3匹。タマザラシだんごかな?雪原コース盛りだくさんすぎて来る度に新たな「可愛い」があります。

評価

おやすみ ☆☆ 金

木によりかかって眠る可愛すぎるユキノオーが撮れました!なんだこの可愛い生き物…。

首カーブ ☆☆☆☆ ダイヤ

星4でダイヤ評価をいただきましたがしっくりきていない一枚です…なんかもうちょっとこう…近くで…。しかしこの首のなめらかな曲線は好きです。

家族団欒 ☆☆☆ ダイヤ

ツンベアー夫妻(?)怒ってる…?…子供たち(クマシュン)に手を出すつもりはないんです大丈夫ですちょっと写真を撮りたいだけで…。

ぶらーん ☆☆☆ ダイヤ

ぶらさがるユキハミちゃん。お尻にそっと手を添えたいですね。

キラキラアイス ☆☆☆ ダイヤ

いつ見ても冷たくて美味しそう。

迫力 ☆☆☆ ダイヤ

マンムーさんおはようございます。

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記76】火山のお友達

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します