ロゼッタてんもんだい
レース前の動作も華やかなポリーン市長。やっぱりちょっと寒そう…。
スタートしました!隣を走るのはキノピコ!
女と女の熾烈な争いが繰り広げられています。
なんとかキノピコを退けたポリーン市長、フードを発見しました。もしかして…着替えてくれる!?
…あれ?今確かにフードを食べたと思ったのですが何も起きてないですね。(※アイテムを2個所持している状態ではフードを食べられない疑惑)
特に衣装チェンジはないまま先へ。スノボヘイホーだ可愛い!
ああああああポリーン市長に雪が積もっているではないですか!!!!寒くないですか!?だから上着を着た方が良いとあれほど…!
空の美しさ凄い。
やってきました!ロゼッタ天文台!コース名を見た時から楽しみにしていた場所です!!!
おっと。
わ~!!!!!
素晴らしい…レースも良いですがいずれここをフリーランで走れると思うとワクワクが止まりません。
床(床?)の質感も凄い。
ポーズをキメるポリーン市長。
わ~また綺麗な道が。
静止画ではお伝えしきれない美しさです…!なんだこの道…水が流れているような…それでいて星のような…空のような…!
探索しがいのありそうなコースでしたね!マリオギャラクシーは大好きなゲームなのでこの場所を走れるというだけで嬉しいです。
リプレイ
リプレイで確認してみましょう。フードは確かに取っていますね。ということはやはりアイテムに空きを作った状態でないと食べることができないみたいです…。ポリーン市長のお着替えを逃したかもしれない…悔しい…。
今作からの新アイテムアイスフラワーが見えています。何が起きたのかわかっていませんでしたが犯人はこれだったか。
カートにまでしっかり雪が積もっている…!このあたりの描写の細かさはさすがSwitch2ですね~。
オーロラも綺麗。
本当にここの綺麗さ凄まじかったのでいつかフリーランでどうなっているか調査したいですね。
ここ、住めそう。
------------------------
次:【マリオカートワールド プレイ日記11】グランプリ-スターカップ3レース目
マリオカートワールドのまとめは【こちら】からどうぞ
このゲームの著作権は任天堂株式会社に帰属します