ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記72】はがねのつばさ

調査

ヒエール雪原(昼) Lv.2

可愛すぎるのでネオワン号から降りてずっとここにいたい。そう思わせてくれるオオタチからスタートする今回は、昼の雪原レベル2です。後ろで歩いている子もかわいい…。

こっち来た~!!!りんご、今のうちにりんごを!!!(必死)

長~いしっぽも魅力的ですね。もふもふさせてほしい。巻きつかれたい。

この短くてちっちゃいしっぽはウリムーです。可愛いねぇ。なんのためについているかわからないしっぽってどうしてこんなに可愛いんですかねぇ。

雪の坂道を頑張って進んでいるウリムーたち。たまに滑り落ちてくるのですが愛おしくてたまりません。

坂道を上がりきったところにはマンムーさんたちがいます。そして今回頑張って撮影したいのが高いところにいるあのポケモンです。

このへんで構えておくとこっちに向かって来るはずです。

きたきた!!!(なんか微妙…)

やっぱり飛んでいるポケモンの撮影は難しいですね…。しかしエアームドは地上にいるところも撮影できる場所があります。見てくださいこのかっこよさ。

図鑑を読む~エアームド~

エアームド
全身が硬いヨロイに覆われている。
時速300キロのスピードで空を飛び 刀の切れ味を持つハネで切り裂く。
【オメガルビー】
動いているエアームド本当にかっこいいのですが、カメラマンの腕がアレなせいで未だにうまく撮れていない気がします…。臨場感よ、来い。

見てくださいこのかっこいいとしか言いようがない翼。エアームド大好き…!

翼のお手入れも忘れません。こういう姿を見ると鳥なんだなぁと思います。

評価

可愛いの具現化 ☆☆ ダイヤ

尋常じゃない可愛さ。

幹と会話 ☆☆ 銅

マニューラ初登場です!猫のような鳴き声が聞こえるなーと思っていたらここにいました。何やら木の幹とお喋りをしているようです(多分違います)。こっち向いて。

足が見える ☆ ダイヤ

普段はなかなか見せてくれない足が!見えています!!かわいい…。

クルッと ☆☆☆☆ ダイヤ

やっぱり静止画だとかっこよさが伝わっていない気がするのですが、こっちに向かって来るエアームドがこのあたりでアクロバティックな動きをしてくれます。星4写真、リクエスト達成写真です。

顔見せて! ☆ 銅

そしてユキハミちゃんも新登場!とげとげ部分の一部しか見えてない…なんということ。

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記73】雪女が待つ場所

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します