ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記9-1】マーガレット

f:id:kishiro100master:20220403232321j:plain

最近暗い部屋(照明の話)ばかり作っていた気がするので明るい部屋を作りたい!と思っていたらピッタリな感じのお客様が…!庭、良いですね!

f:id:kishiro100master:20220403232326j:plain

ガーデニング!明るい雰囲気!

必須家具

f:id:kishiro100master:20220403232148j:plain

花壇です。4種類のカラーがありますが、種類によって花の色も変わります。

f:id:kishiro100master:20220403232152j:plain

並べたらいい感じになりそうですね。

f:id:kishiro100master:20220403232156j:plain

ガーデンテーブル!お庭!

f:id:kishiro100master:20220403232200j:plain

ガーデンチェア!お庭!

f:id:kishiro100master:20220403232203j:plain

まだ何もないですがガーデンなテーブル&チェアだけでそれっぽい感じが出た気がします。お茶会したいです。

その他色々

f:id:kishiro100master:20220403232207j:plain

ツルのこしかけなるものを発見しました。絶対座りたいやつ!

f:id:kishiro100master:20220403232211j:plain

そして素敵なお庭作成には必須のアイテムガゼボ。これ、ガゼボっていうんですね。

f:id:kishiro100master:20220403232215j:plain

何も考えていませんがまずは置いてみましょう。ガゼボ良いなぁ。下をくぐることもできるんです。

f:id:kishiro100master:20220403232218j:plain

と思っていたらさらに魅惑の植物(大きなツル)が出てきました!これ登れるかんじのツルでは!?豆の木…!?

f:id:kishiro100master:20220403232222j:plain

緑をベースに作ってみようと思い始めました。庭に柵は欠かせません。

f:id:kishiro100master:20220403232226j:plain

地面を少しいじってこのようになりました。家と同じくらいの高さのツルにロマンを感じます。

f:id:kishiro100master:20220403232230j:plain

やっぱりお茶会を諦めきれないのでティーセットを用意。こういうところで飲む紅茶は絶対美味しいですよね~。

f:id:kishiro100master:20220403232233j:plain

さらにお洒落さを出すため園芸ワゴンも置いてみます。これもカラーによって花の種類が違ってどれも素敵です。

f:id:kishiro100master:20220403232237j:plain

お茶会スペース完成。

f:id:kishiro100master:20220403232241j:plain

さあ室内へ!温室の壁が気になったのでこれを使ってみようと思います。

f:id:kishiro100master:20220403232244j:plain

が、周り全部温室だと圧迫感があるかもしれないので、緑のペイントウッドの壁をメインにして1面だけ温室にしてみました。壁の使い分けに挑戦するのは学校以来です…!

f:id:kishiro100master:20220403232247j:plain

シンプルなグリーンラバーの床でさっぱりと。ちょっとだけ仕切り壁も使ってみています。

f:id:kishiro100master:20220403232251j:plain

フラワーショーケースを発見。お花屋さんみたいですね。今回はお花屋さんを作りたいわけではな……あ!!(何かひらめいた)

f:id:kishiro100master:20220403232255j:plain

キラキラしたお花屋さんではなくて、無人で植物を売っている謎の施設を作ろう!(どうしてこうなったのか自分でもわかっていません)。ポット苗セット!採用。

f:id:kishiro100master:20220403232258j:plain

いい感じです。

f:id:kishiro100master:20220403232302j:plain

つっぱりラック使いたいですね~!色はもちろんグリーン。

f:id:kishiro100master:20220403232306j:plain

飛び出した壁の横に設置。

f:id:kishiro100master:20220403232310j:plain

パーゴラも室内に置きます。バリエーション豊かでどれも素晴らしいのですが今回はイエローフラワーを使います。

f:id:kishiro100master:20220403232314j:plain

置きました。綺麗。

f:id:kishiro100master:20220403232317j:plain

丁寧な仕事を目指しております。

完成後はこちら

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記9-2】マーガレット

ツクッターID

これまで作ってきた別荘を新しい順で掲載しています。ご訪問お待ちしております!

「4965-7443-8062」

 

------------------------

あつ森ハッピーホームパラダイスのプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

あつ森本編のプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社任天堂に帰属します