ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記9-2】マーガレット

~テーマ~

ガーデニングを始めよう

f:id:kishiro100master:20220414211249j:plain

誰もいない花屋へようこそ。

f:id:kishiro100master:20220414211253j:plain

f:id:kishiro100master:20220414211256j:plain

f:id:kishiro100master:20220414211300j:plain

f:id:kishiro100master:20220414211303j:plain

施工事例紹介

f:id:kishiro100master:20220414211307j:plain

植物に囲まれたとある場所。誰かがここに来ることを知っているかのように、道は開かれています。

f:id:kishiro100master:20220414211311j:plain

優雅にお茶を楽しむ場所とティーセットがありますが、やはり人はいないようです。

f:id:kishiro100master:20220414211314j:plain

前方に見える小さな建物の中では植物の購入が可能です。

f:id:kishiro100master:20220414211318j:plain

何かございましたら備え付けの公衆電話をお使いください。

f:id:kishiro100master:20220414211322j:plain

ガーデニングに最適な植物を、常に新鮮な状態で取り揃えております。

f:id:kishiro100master:20220414211326j:plain

奥は温室に繋がっています。見学されたい場合は事前予約が必要ですのでご了承ください。

f:id:kishiro100master:20220414211330j:plain

テラリウムのご相談も承っております。ご希望の方はご連絡ください。

f:id:kishiro100master:20220414211333j:plain

温室見学のご予約ですね。かしこまりました。ご来訪を心よりお待ちしております。

~裏テーマ~

無人のお花屋さん訪問

プライベート後日訪問

f:id:kishiro100master:20220414211337j:plain

噂の無人花屋さんにみんなで来ましたよ~。天気も良くて気持ちがいいですね!

f:id:kishiro100master:20220414211340j:plain

早速ティータイムを楽しんでいます。

f:id:kishiro100master:20220414211344j:plain

さて中へ。ガーデニングを始めたいというマーガレットのお気に召す植物があるといいですね~。

f:id:kishiro100master:20220414211348j:plain

人の気配がない店内を不思議そうに見渡すマーガレット。

f:id:kishiro100master:20220414211352j:plain

公衆電話を見つけたマーガレット。どこに繋がるのでしょうか。どこにかければいいのか。

f:id:kishiro100master:20220414211355j:plain

ティーカップを外から持ってきたマーガレット。お茶を飲みながらのお花選びもここではOKのようです。今度来た時は温室にも行ってみたいですね。

f:id:kishiro100master:20220414211400j:plain

完成までの道のりと家具語りはこちら

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記9-1】マーガレット

ツクッターID

これまで作ってきた別荘を新しい順で掲載しています。ご訪問お待ちしております!

「4965-7443-8062」

 

------------------------

あつ森ハッピーホームパラダイスのプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

あつ森本編のプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社任天堂に帰属します