ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記42】毛は硬そう

調査

シェーゴ遺跡 Lv.1

f:id:kishiro100master:20210626005629j:plain

もう一度遺跡に行ってきます。こんなルートだったんですね。

f:id:kishiro100master:20210626005633j:plain

遺跡の外でふわふわ漂うワタシラガ。可愛い…軽そう(2.5Kgだそうです)…抱っこしたら絶対ふわっとしますよね…!

図鑑を読む~ヘルガー~

f:id:kishiro100master:20210626005637j:plain

さて、今回はこちらのイケメン犬がメインです。どの角度から撮ってもイケメンにしかなりません最高です。

f:id:kishiro100master:20210626005641j:plain

そしてこれ!これこれこれ!!なんともいえない表情なんですよ!この写真は小さいのでわかりづらいですが、よく見ると毛並までわかります。ヘルガーの毛はもふもふではなさそうだなぁと思っています。それもよし。

f:id:kishiro100master:20210626005715j:plain 

ヘルガー
頭のツノが大きく反り返っているヘルガーがグループのリーダー的存在。
仲間同士で争いリーダーが決まる。
【オメガルビー】
このゲームでも何匹かで行動している様子を見ることができます。最高です。

f:id:kishiro100master:20210626005645j:plain

いかにも何かありそうなこの場所。これ全部光らせたら新たな道が…!とかそんな感じのような気がします。問題はボールをあてられるかどうかです。試されるエイム力。

f:id:kishiro100master:20210626005650j:plain

ここにいる寝ている(らしい)ゴルーグも怪しさいっぱいです。この後ろに何かありそう…。

評価

威嚇 ☆☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210626005654j:plain

完全に敵だと思われています。

元気モリモリ ☆☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210626005658j:plain

ゴルーグが動いているだけで嬉しくなります。

あ、どうも ☆ 金 

f:id:kishiro100master:20210626005702j:plain

気付いたら割と近くにいたシンボラー様です。怪しい者ではありません信じて。

指揮者かな? ☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210626005707j:plain

指揮をしているように見えました。

幸せのふわふわ ☆☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210626005711j:plain

あまりにも可愛いワタシラガ。ちょっとだけで良いから触らせてほしいです。 

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記43】華麗な手のひら返し

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します