ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編20】お腹ぺちゃー寝

今回の登場メンバー
ゴマゾウ、ドンファン、イダイナキバ

ゾウさんポケモンたちのワクワクピクニックを開催します!!!夜スタートですが気にしません。

ゴマゾウ寝ちゃった。だいぶ前の記憶のような気がしますがゴマゾウとピクニックするのは初めてではありません(プレイ日記番外編4)。相変わらずあまりにも可愛いので撮影がはかどります。

このね、必要なのかわからないくらいちまっとしたちいちゃな尻尾が可愛すぎるんですよね、そして当然お尻も可愛すぎるんですよね。

そしてドンファンも可愛すぎる~~~。お腹ぺちゃー寝の可愛さ無限大。

無防備すぎる寝顔を横から盗撮。

やっぱりお尻可愛いですよねこの子たち。背中から足にかけての丸みもたまらない。

ドンファンは昔一緒に冒険していた旅パでした。強いんですよとっても。

そして!今作から登場した新たなぞうさんポケモン、イダイナキバ!マンムーさんとはまた違った方向性だと思いますが、牙が偉大ですね~。

寝ちゃった。ゴマゾウ時代から変わらないお腹ぺちゃー寝を見せてくれました。後ろに伸びた短いあんよが可愛いねぇ。

親子かな?

家族かな?

イダイナキバの寝姿はこの角度が良いかもしれません。偉大な牙とかわいい寝方にギャップがあって素晴らしいと思います。

ボール遊びをしよう。

ドンファンが、浮いている!?!?!?!?そんな跳躍力のあるポケモンだったの!?!?

あ、ボールが落ちそう…!(少し高いところでピクニックしています)

イダイナキバがボールを追いかけようとしています。大丈夫かな…落ちないようにね…!

ボールがどこに行ったかわからなくなりました。イダイナキバ…もういいんだよ…戻っておいで。

お疲れ様です。

もうじき夜が明けます。みんな疲れて眠ってしまいました。

おはよう!朝シャンプーの時間です。今日も元気に鼻洗浄。

ドンファンのお口。

イダイナキバもご機嫌です。

朝ごはんにピッタリなジャムサンドを作りました。この感じのパン(固そう)にフルーツって実際のところどうなんですかね。

(最後にこっそり…。にここに加わってもらうべきポケモンがバイオレットにもう1匹いたことをピクニック後に思い出しました…またいつか…)

 

------------------------

次ː

楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編21】ボール、きのこ
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します