ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 プレイ日記89】婚姻の儀

冬の11日、新たな関係を築くすみえとデイモン。

2年目 ふゆの月 9~14日目

f:id:kishiro100master:20210801140526j:plain

今朝はマルコスさんが牧場に来てくれました。これは…住人の皆さんが次々と現れておじいちゃんとの思い出を話しに来てくれる流れ…!?それは熱い。

f:id:kishiro100master:20210801140530j:plain

マルコスさんが釣った魚ください。

f:id:kishiro100master:20210801140534j:plain

なんてことを言いましたが、すみえは自らの力でアンコウを釣ることもできるのです!このアンコウ顔が可愛い。

f:id:kishiro100master:20210801140538j:plain

そんなこんなで結婚式の日がやってきました。婚姻の儀です。やっぱり場所はここでした。オリーブタウンの中でやるの良いですね~。

f:id:kishiro100master:20210801140543j:plain

住人の皆さんも来てくれています。

f:id:kishiro100master:20210801140546j:plain

入場。

f:id:kishiro100master:20210801140551j:plain

すみえの衣装はこれにしました。爽やかなデザインがとても素敵です。

f:id:kishiro100master:20210801140555j:plain

さすがにこの大事な場面で下の選択肢を選ぶ勇気はありませんでした。

f:id:kishiro100master:20210801140600j:plain

ラーシュが幸せそう(?)で嬉しいです。いつまでもデイモンの兄貴でいてください。

f:id:kishiro100master:20210801140604j:plain

ブリジットお姉さんこれからもよろしくお願いします。

f:id:kishiro100master:20210801140608j:plain

2度目のスタッフロールが流れてきました。ということはここでまた一区切りという感じなんですね。しかし牧場物語は終わりのないゲーム。

f:id:kishiro100master:20210801140612j:plain

翌日、カレンダーを見てみると昨日結婚式を挙げた日が結婚記念日になっていました。冬の月11日目です。

f:id:kishiro100master:20210801140616j:plain

そして朝目が覚めると自宅にデイモンがいました。ご飯を食べているようです。そうか結婚したんだ、と実感。

f:id:kishiro100master:20210801140620j:plain

幸せそうにご飯を食べているデイモン。良かった良かった。

f:id:kishiro100master:20210801140624j:plain

パトリシアさんからお祝いの言葉をいただきました。お母さん!

f:id:kishiro100master:20210801140628j:plain

大人になったデイモン。

思い出アルバム

f:id:kishiro100master:20210801140632j:plain

ちょっとわかりづらいと思いますが、自宅にデイモンがいるというのが新鮮で撮った写真です。ペットたちがスヤスヤ眠っている中で朝ごはんを黙々と食べているデイモン。

f:id:kishiro100master:20210801140637j:plain

さらに、ベッドがダブルになっていました。いつの間に。枕元にはあの時もらった指輪が飾ってあります。 

 

------------------------

次ː【牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 プレイ日記90】準備大事

牧場物語プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社マーベラスに帰属します