ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記204】片付け苦手

f:id:kishiro100master:20210603001049j:plain

相変わらずこそこそと島を改造しているのですが、果物の木をどうしようか悩んだ末こうなりました。また動かすかもしれませんがとりあえず果樹園完成!フルーツ食べ放題。

f:id:kishiro100master:20210603001053j:plain

わかりにくいかもしれませんが今私たちがいるのは果樹園の中です。木の陰で少し暗く涼しい癒しスポットになってくれることでしょう。で、ゴンザレスの多機能ベスト。似合ってますね。ゴンザレスはこういうお父ちゃん系ファッションが似合います。

f:id:kishiro100master:20210603001057j:plain

わかるわかる。…いや違うかもしれない、私の場合は今の季節でなくても年中眠かったわ。

f:id:kishiro100master:20210603001101j:plain

自宅が建っている場所が気に入っているご様子のシルビア。

f:id:kishiro100master:20210603001105j:plain

シルビア宅がある場所は案内所も商店も飛行場も近い…そう、かつてマスカラスが住んでいた場所なのですが、確かに住みやすそうです。海も近いし。全然話違いますが今日のシルビアの服よくないですか。好きです。

f:id:kishiro100master:20210603001110j:plain

今日は朝から島を走り回っていたのですが気付いたら夕暮れ時になっていました。

f:id:kishiro100master:20210603001114j:plain

プレゼントがこんなに近いのは珍しいなと思って撮ったものです。中身が何だったかは覚えていません。

f:id:kishiro100master:20210603001118j:plain

あらフララ。今日もピンクだね~。大好きな服と言っているのでやっぱりピンクが好きなのでしょうか。フララにはピンクのものばかりプレゼントしているのですがもっとピンクに染まってほしいと思っています。

f:id:kishiro100master:20210603001123j:plain

再びシルビア。右上に見えているのがさっき話していたシルビア宅です。そして放置したままのカーニバルなガーランドに触れてくれています。イベントも終わったしそろそろ片付けていいかもしれないのですが、こうしてたまに住民が触れてくれるので置いたままにしてるんです。片付けてないのも意味があるんです本当です。

f:id:kishiro100master:20210603001127j:plain

気に入ってくれているようで何より。しばらく置いとこうかな。

f:id:kishiro100master:20210603001131j:plain

平和な一枚。あれシルビア着替えてる。

f:id:kishiro100master:20210603001136j:plain

あ~身長差がたまらない2人が何か話している~。サインボールの言葉を今から決めている1号の可愛さ。

f:id:kishiro100master:20210603001141j:plain

フララもアイドルになった時のサインを決めているそうです。みんな可愛いなぁ。でもこの場で一番可愛いのは2人の身長差。

f:id:kishiro100master:20210603001145j:plain

ジャスミンには桃の帽子をプレゼント。似合う。

f:id:kishiro100master:20210603001150j:plain

カルピがカーニバルなランプに反応を示しています。やっぱりこれも片付けないでいて良かった。

f:id:kishiro100master:20210603001154j:plain

いつでも踊っていいんだよ。

f:id:kishiro100master:20210603001158j:plain

シルビア宅にモンこが来ていました。この家サッパリしたお洒落さがあって良いですよね。

f:id:kishiro100master:20210603001203j:plain

過去を懐かしむシルビア。

f:id:kishiro100master:20210603001208j:plain

アイランドキッチンなどという高級なものもあるんですよこの家。うちにはないよこんな高級品。

f:id:kishiro100master:20210603001212j:plain

あれ…アイランドキッチンの上に置いてあるの金庫…?冷蔵庫…?どちらにせよそこに置くのは良いのだろうか…。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記205】ピンクで固めよう

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。