ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記184】40人目の移住者

f:id:kishiro100master:20210307175757j:plain

掲示板の横でご機嫌なアーサー。今日もサングラスがお似合いです。

f:id:kishiro100master:20210307175803j:plain

門松を使って筋トレをする気のようですが絶対にやめてください。ナハッじゃなくて。

f:id:kishiro100master:20210307175807j:plain

後ろ姿でもわかる。これは絶対に似合っている。

f:id:kishiro100master:20210307175813j:plain

ほら~やっぱりすごく似合ってる~!ボイドは黒も似合うんですよね~。ジョニーが浜辺で寝てるって?わかりましたあとで回収しておきます。

f:id:kishiro100master:20210307175817j:plain

モンこにはメガネをプレゼント。こういう形のメガネもよいのではないでしょうか。

f:id:kishiro100master:20210307175821j:plain

モンこの家も落ち着くんですよね~このベッドの寝心地もよい。

f:id:kishiro100master:20210307175827j:plain

島中走り回っていたらハチにやられました。もう島生活も長いというのにいつまでたってもハチにはかないません…。

f:id:kishiro100master:20210307175831j:plain

さてと。マスカラスが引っ越していった跡地にお迎えする住民を探すべく、離島に来ています。遠くに見える素敵なシルエットが気になりますね。

f:id:kishiro100master:20210307175837j:plain

あら可愛い。コアラだ~。

f:id:kishiro100master:20210307175841j:plain

初対面でこんな素敵なことが言えるアデレード。島で待ってるよ~。

f:id:kishiro100master:20210307175847j:plain

翌日。アデレードがやってきました。いい感じの壁紙ですね。離島で会った時は夜で暗かったわけですが、こうして明るいところで見るとアデレード可愛いな~!

f:id:kishiro100master:20210307175850j:plain

お部屋撮影。良いお部屋だ~!!住みやすそう過ごしやすそう。

f:id:kishiro100master:20210307175854j:plain

ベッドの寝心地を確かめるのは島代表の義務。アデレードが何か言いたそうな目でこちらを見ている気がしますが気のせいだと思います。

f:id:kishiro100master:20210307175900j:plain

このオーディオプレーヤーもこの部屋に合っていて良いですね~。アデレードは音楽を聴きながら編み物をしているそうですよ。

f:id:kishiro100master:20210307175905j:plain

リズムに乗りながらもくもくと…って結構難易度高そうだなと思いました。

f:id:kishiro100master:20210307175910j:plain

何でも聞いてくれ。

f:id:kishiro100master:20210307175915j:plain

オオサンショウウオ大好きです!!

f:id:kishiro100master:20210307175920j:plain

オオサンショウウオ本貸そうか?

f:id:kishiro100master:20210307175927j:plain

島に来て早々、アデレードは博物館に目をつけたようです。お目が高い。

f:id:kishiro100master:20210307175932j:plain

そうだろうとは思いましたがやはり遮光器土偶。この島の名物、遮光器土偶。愛らしいとは新しい感想ですね。

f:id:kishiro100master:20210307175936j:plain

美術館が大好きだとバレている!そうなんです美術館すごく好きなんです。

美術館←行った美術館や展覧会について感想を書いていたりします(宣伝)。

f:id:kishiro100master:20210307175940j:plain

わ~嬉しいな~。この美術品エリアももうちょっと展示物が増えたら良いんですけどね~。あのキツネがなかなか来てくれなくてね~。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記185】走りたくない

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。