ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 プレイ日記51】もふもふと筋肉

たくさんのもふもふに囲まれたり筋肉を褒められたり。
順調に増えてきた観光客の撮影にも着手。

1年目 ふゆの月 2~4日目

f:id:kishiro100master:20210609010401j:plain

おや…ヒイチのようすが…!

f:id:kishiro100master:20210609010406j:plain

子羊産まれた~!!可愛すぎる…ちっちゃいモフモフ…。名前はヒニです。

f:id:kishiro100master:20210609010411j:plain

どんどん賑やかになっていく牧場です。バッファローミルクという新しい種類のミルクもゲットしました。牛乳パラダイスですね。

f:id:kishiro100master:20210609010416j:plain

あ、ヴィクトルおじちゃん。今度はベンチを一新するそうです。ベンチを一新…わざわざ伝えにくるほど重要な改革…かなりすごいベンチになるのだと思います。期待大。

f:id:kishiro100master:20210609010420j:plain

クレメンスさん誕生日おめでとうございます。

f:id:kishiro100master:20210609010424j:plain

牧場ではサイネリアを収穫。写真を撮り忘れましたがこの色の花素敵ですよね~。

f:id:kishiro100master:20210609010429j:plain

牧場生活にも慣れてきたわけですが、初めて出荷箱いっぱいに出荷をしました。いっぱいになるとこれ以上出荷できないということを知りました。まだ知らないことがたくさんありそうです。

イベント(ナイジェル2)

f:id:kishiro100master:20210609010434j:plain

ナイジェルさんに筋肉を吟味されているすみえ。

f:id:kishiro100master:20210609010438j:plain

アメフトのコーチをやっていた!それは初耳ですね。人の体格が気になってしまうナイジェルさん。

f:id:kishiro100master:20210609010442j:plain

アメフトをやらないかと誘われるすみえ。いいですね!

f:id:kishiro100master:20210609010447j:plain

砂浜に移動しました。ナイジェルさん、本気です。

f:id:kishiro100master:20210609010452j:plain

走り出すナイジェルさん。

f:id:kishiro100master:20210609010456j:plain

それを見て走り出すすみえ。筋が良いと褒められました。

本日の生き物

f:id:kishiro100master:20210609010501j:plain

もふもふが増えていく牧場です。

f:id:kishiro100master:20210609010506j:plain

この子、ハイウサイチです。毛がないとこんな感じになります。

思い出アルバム

f:id:kishiro100master:20210609010511j:plain

誰。(※観光客です)

 

------------------------

次ː【牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 プレイ日記52】オリーブドン

牧場物語プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社マーベラスに帰属します