ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記172】白い島

f:id:kishiro100master:20210114221004j:plain

本日のしずえさん。外は雪が降っているということですね!いや~改めて冬モードのしずえさんも可愛いな~。しずえさんこの色似合ってると思います。

f:id:kishiro100master:20210114221008j:plain

雪の結晶が舞う!?…それはどういう状況なのか…?ところでしずえさんの後ろに見える窓、ちゃんと雪が降っている様子がわかって良いですね。

f:id:kishiro100master:20210114221012j:plain

外に出てきました!なまえはまだない島の現在はこんな感じで、雪のおかげか白系が綺麗に映えるようになりました。現実の話になりますがクリスマス近い時期は街の色合いや雰囲気がとても好きです。

f:id:kishiro100master:20210114221016j:plain

そんな白の主張が強くなってきた島でジャスミンに遭遇!お花に囲まれて可愛いねぇ。

f:id:kishiro100master:20210114221021j:plain

褒められた~!!!雪降る寒い日に袖なしの服着て出てきてしまって自分何してんだろう…と思ってたけどジャスミンのこの一言で救われた~!

f:id:kishiro100master:20210114221025j:plain

なんという褒め上手。最高に気分が良い。しかもよく見たら私たち帽子が色違いでお揃いですよ。赤とピンク。

f:id:kishiro100master:20210114221029j:plain

おっとボイドにも褒められました!もみのきワンピース評判がいいみたいです。

f:id:kishiro100master:20210114221034j:plain

何このイケメンセリフ…よい…。謎の語尾なんて気にならない。

f:id:kishiro100master:20210114221038j:plain

そして毎日続いている因縁の対決ですが、やっぱり一度コツを掴んだからか最近は割といい感じに求められた通りに作ることができています。

f:id:kishiro100master:20210114221045j:plain

こだわり…実はそんなにない…。感覚で作ってます。

f:id:kishiro100master:20210114221050j:plain

服でもゆきだるまでも、褒められるのは嬉しいですね~。ツーショット撮っちゃいました。

f:id:kishiro100master:20210114221055j:plain

ゆきだるま作りのプロと呼んでくれても構わないのだよ。

f:id:kishiro100master:20210114221059j:plain

いつもクールというのは物理的なアレですかね。

f:id:kishiro100master:20210114221106j:plain

私ほどになると抹茶をかぶった状態でも完璧なゆきだるまを作ることができるんですよ。

f:id:kishiro100master:20210114221110j:plain

そうでしょうそうでしょう。来世ではゆきだるま職人として生きていこうかな。

f:id:kishiro100master:20210114221116j:plain

ゆきだるま職人とジャスミンと冬の一枚。溶けかけのゆきだるまは首をかしげているようで可愛いです。

f:id:kishiro100master:20210114221122j:plain

そしてここで突然のネルソン!まだ見ぬ知らない人たちから日々DIYレシピが流れ着いてきますが、この日はまさかのネルソンでした!元島住民からは初めてです。ネルソン元気にしてるかな~DIYレシピ何くれたのかな~。

f:id:kishiro100master:20210114221127j:plain

あ…知ってるレシピだわ。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記173】夢と希望の袋

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。