ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記173】夢と希望の袋

f:id:kishiro100master:20210124001236j:plain

可愛いジャスミンを堂々と盗撮する完全な変質者と化した島代表の写真からスタートしますが今回はクリスマスイブがメインです。

f:id:kishiro100master:20210124001240j:plain

待ってました~!しずえさんも帽子可愛いですね~!島に来ているプレゼント袋を背負った人というのはサンタさんかな?

f:id:kishiro100master:20210124001245j:plain

しずえさんからもプレゼントをせがんでいいと言われたので自信を持ってプレゼントよこせと言おうと思います!

f:id:kishiro100master:20210124001249j:plain

あれ?プレゼント袋を背負った人って…サンタさん…じゃない。メ…メリークリスマス。

f:id:kishiro100master:20210124001253j:plain

ほほうサンタさんの使いか。サンタさんも多忙なんでしょうね。心なしか私の今日の格好、ジングルが来ることを見越したものになっているようにも思えますが違うんです偶然なんです。

f:id:kishiro100master:20210124001258j:plain

来る前に包んで来いよと思ってしまいましたが黙っておきましょう。

f:id:kishiro100master:20210124001303j:plain

そうだってなんだ…なんだか嫌な予感が。DIY得意じゃないです。

f:id:kishiro100master:20210124001308j:plain

え~!得意じゃないって言ったのに!!

f:id:kishiro100master:20210124001314j:plain

そんなこんなでラッピングペーパーを作ることになりました。トナカイスタイルの島代表、頑張ります。この写真マスカラスがちょっとカメラを意識しているように見えますがスルーします。

f:id:kishiro100master:20210124001318j:plain

はい作ってきたよ~。3月からずっとDIYをやり続けた島代表、この程度なら簡単ですよ~。

f:id:kishiro100master:20210124001325j:plain

この島の人気者だなんてそんな本当のこと言ってくれちゃって~照れるな~。ん?もうひとつお願い…?

f:id:kishiro100master:20210124001330j:plain

そんなことまでやらせるんかい。袋受け取ってしまったのでやりますけどジングル…君なんのためにこの島に来たんだ。そっちの袋には何が入ってるんだ。

f:id:kishiro100master:20210124001335j:plain

やるからにはしっかりやりますよ!クリスマスツリーを前に気合いの記念撮影!カルピの服が完全にツリー。

f:id:kishiro100master:20210124001340j:plain

そうでしょうそうでしょう。夢と希望が詰まっているんだよ。

f:id:kishiro100master:20210124001345j:plain

代理サンタにも優しい言葉をかけてくれてありがとう。

f:id:kishiro100master:20210124001351j:plain

そんなもん入れてるわけないでしょう。夢と希望が入っているんだよ。

f:id:kishiro100master:20210124001356j:plain

みんなのサンタさんだよ~。

f:id:kishiro100master:20210124001401j:plain

ソックリじゃなくて本物だよ~。

f:id:kishiro100master:20210124001406j:plain

可愛いなぁヒュージ。

f:id:kishiro100master:20210124001411j:plain

やった~嬉しいありがとう。

f:id:kishiro100master:20210124001417j:plain

夢と希望が詰まっているから大荷物なんだよ。

f:id:kishiro100master:20210124001422j:plain

メリークリスマス!代理サンタです。

f:id:kishiro100master:20210124001427j:plain

そうなんだよやらされてるんだよ(結構楽しいけど)。ボイドの言葉沁みる…。

f:id:kishiro100master:20210124001431j:plain

ここで商店のまめつぶ2匹を盗撮。可愛いが過ぎるんじゃないか君たち。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記174】プレゼント交換

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。