ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記149】ハロウィン当日~夜~

f:id:kishiro100master:20201110235916j:plain

待ってました~~~!!!!!なんだか空が怪しい!良い雰囲気ですね!!

f:id:kishiro100master:20201110235920j:plain

こんばんは~テンション高いですよ~!

f:id:kishiro100master:20201110235924j:plain

あ、ちょっと待ってください今アメちゃん取ってくるんで。こんなにすぐ始まると思ってなかったので今手ぶらで…。

f:id:kishiro100master:20201110235928j:plain

え、乗り切れないってそんなに過酷なんですかハロウィンって。

f:id:kishiro100master:20201110235934j:plain

まきばにアメちゃんをもらってしまいました。親切心が沁みます…この島に来て間もないまきばですが既に重鎮感が漂っている気がします。

f:id:kishiro100master:20201110235938j:plain

飾り付けが華やかな案内所前にて。ヒュージ可愛すぎやしないか。

f:id:kishiro100master:20201110235942j:plain

リアクションを教えてもらったので早速やってみると2人が反応してくれました。これは住民に出会う度にやりたくなりますね~。

f:id:kishiro100master:20201110235946j:plain

機嫌が良さそうなマスカラス。ヒュージのジト目。

f:id:kishiro100master:20201110235950j:plain

何がギブミーだこら。と言いながらもしっかりあげました。この日のためにせっせと買いだめをしていたのでアメちゃんはたくさん用意してあります。

f:id:kishiro100master:20201110235955j:plain

記念撮影。特別なイベント感があって好きです。

f:id:kishiro100master:20201111000137j:plain

わ~リアルな感じの仮装だな~。と思ったらこの島の住民じゃない!!誰だ!?

f:id:kishiro100master:20201111000003j:plain

出た~!!そういえば来ると言っていたような。お待ちしておりましたパンプキング氏。想像していたよりちっちゃいなぁ。

f:id:kishiro100master:20201111000007j:plain

そうなんですかカボ~。面白い語尾ですねカボ~。

f:id:kishiro100master:20201111000012j:plain

パンプキング氏はアメちゃんが好きということだったのであげてみました。可愛いなぁパンプキング氏。

f:id:kishiro100master:20201111000017j:plain

え~アメちゃんで我慢してくださいよ~ロリポップなんて持ってないし見たこともないですよ~。

f:id:kishiro100master:20201111000021j:plain

あ…すみません探してきます。

f:id:kishiro100master:20201111000025j:plain

シュバルツ真っ黒じゃないか!さすが黒い衣装がピッタリ似合いますね~。島の雰囲気とも合っている気がします。

f:id:kishiro100master:20201111000029j:plain

シュバルツは怪しい雰囲気と言っていましたが、マスカラスは幻想的と言っています。同じ景色を見ていても人によって捉え方は異なるという例です。

f:id:kishiro100master:20201111000033j:plain

マスカラス本当に魔法好きだね。

f:id:kishiro100master:20201111000037j:plain

あ、ロビン!何を着ても可愛いのはわかっています。その帽子も可愛いよ~。お菓子あげちゃうよ~。

f:id:kishiro100master:20201111000042j:plain

そしてこちらも可愛い1号。アメちゃんどうぞ~。

f:id:kishiro100master:20201111000048j:plain

おっとロリポップをもらいましたよ!

f:id:kishiro100master:20201111000052j:plain

ご所望のロリポップ持ってきましたよ~。

f:id:kishiro100master:20201111000057j:plain

喜んでもらえて嬉しいカボ~!

f:id:kishiro100master:20201111000102j:plain

…やっぱり可愛い系キャラですよねパンプキング氏。ミニチュアにして家に置いておきたい可愛さ。さてそろそろ私も別の姿になろうかな~夜は長いので。(続く)

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記150】ハロウィン当日~深夜~

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。