ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記134】来年まで待てない

f:id:kishiro100master:20201013233417j:plain

楽しそうなバーベキュー現場に出くわしたのでお邪魔しています。外で食べる肉は美味いと決まっているのです。

f:id:kishiro100master:20201013233423j:plain

確かにキャンプとバーベキューはセットのようなもので…ってゴンザレスはキャンプ勧誘ではなかったはず(プレイ日記94参照)。そのキャンプじゃなくて幼少の頃の思い出とかですかね。

f:id:kishiro100master:20201013233428j:plain

やっぱりもっと古い思い出っぽいです。キャンプしてぇですね。…なんて言っていますが私は完全にインドア派です。

f:id:kishiro100master:20201013233433j:plain

本当に突然ですね。しかも結構難しい選択肢。このての選択肢ってひとつはおふざけだったりすることが多い気がするのですがこれマジなやつじゃないですか。…てぶくろ!

f:id:kishiro100master:20201013233437j:plain

やった~あたった~!

f:id:kishiro100master:20201013233441j:plain

あ~ランはモノを捨てられないタイプっぽい気がします。時にはね、断捨離も必要ですよ、多分。思い出は心の中にある。

f:id:kishiro100master:20201013233447j:plain

ゴミを見るような目で見てくるちっちゃいたぬきたち。贋作売ろうとして悪かったね!あのキツネめ…!!(そんな贋作を買ったのは間違いなく私です)

f:id:kishiro100master:20201013233451j:plain

そんなこんなで虫採り大会。このあとお話しますがちょっとショッキングなことがあるんですよ…聞いてくれますか…。

f:id:kishiro100master:20201013233455j:plain

こちらをご覧下さい。スタンプ、ひとつ抜けています。そうです、8月の虫採り大会に参加することをすっっっっかり忘れていたのです!!!今参加しているのは9月の大会です。あまりにもつらすぎる…。

f:id:kishiro100master:20201013233501j:plain

そしてこの仕打ち…。来年6月ってそんな先のことまだ考えられませんよ!生きてるかもわからないくらい先じゃないですか!!!(レックスにあたる)

f:id:kishiro100master:20201013233505j:plain

ああつらい…。ロビン…私つらい…。ん?オオサンショウウオの話してるの?

f:id:kishiro100master:20201013233511j:plain

!!やっぱりそうですよね~オオサンショウウオといえば私です。(※島代表はオオサンショウウオが大好きです)ありがとうロビン!元気になった!

f:id:kishiro100master:20201013233515j:plain

こんな夜中に何を話しているんだ君たちは。でもこの問いは迷う余地なくシュバルツです。

f:id:kishiro100master:20201013233519j:plain

ごめん。でもシュバルツ一択。

f:id:kishiro100master:20201013233523j:plain

マスカラスのウエットなヘア…???つやっぽさ…?????

f:id:kishiro100master:20201013233527j:plain

これはマスカラスにちょっと同情するかも…。明らかにシュバルツのほうが何枚もうわてっぽい。それぞれの良さがありますよきっと。

f:id:kishiro100master:20201013233532j:plain

そんなうわてなシュバルツにボーンな服をプレゼント。

f:id:kishiro100master:20201013233536j:plain

色合いがいい感じです。…さっきのマスカラスがショックで寝込んでないかちょっと心配なのであとでお宅訪問してみようかなぁ。なんだかんだで一番ほっておけない住民のような気がします。

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記135】秋と別れの気配

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ