ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記135】秋と別れの気配

f:id:kishiro100master:20201014004047j:plain

今回はいいかんじの写真からスタートし、このあと何枚かいいかんじの写真が続きます。

f:id:kishiro100master:20201014004052j:plain

はい、いいかんじの写真。

f:id:kishiro100master:20201014004056j:plain

はい、いいかんじの言葉。

f:id:kishiro100master:20201014004100j:plain

そしてこれは本当にいいかんじの写真です。フーコちゃんのキラキラおめめが可愛くて仕方がありません。フーコちゃん飼いたい。

f:id:kishiro100master:20201014004104j:plain

さて翌日…ってしずえさんどうした!?!?!?なんか様子がおかしくないですか!?目の焦点があってない気がする…何があったんですか!?…さてはたぬきち!!

f:id:kishiro100master:20201014004110j:plain

あ…なんともなかったみたいです。さっき一瞬様子がおかしかった気がしたのは幻だったのか…。そうですねすっかり肌寒い日が増えましたね~特に夜。

f:id:kishiro100master:20201014004114j:plain

衣替えだるいですよね。たいして服を持っていないのでちょろっと収納場所を入れ替えるだけの衣替えをするのですが、それでも面倒でやりたくないです。

f:id:kishiro100master:20201014004118j:plain

しずえさんの秋の装いも見たいのでよろしくお願いします。

f:id:kishiro100master:20201014004124j:plain

またネルソンが突然変なことを。海の向こうかぁ…何があるんですかね~夢とロマンかな~。

f:id:kishiro100master:20201014004129j:plain

私も知りたいです。(この時点でフラグだとまだ気付いていませんでした)

f:id:kishiro100master:20201014004133j:plain

!?いやまさか海の向こうの話題がこっちの話になるとは…さすがネルソン…そう繋いできたか。…かなり動揺していますが島を出る住民を止めない主義です…海の向こうに何があるか確かめてくるんだ!(この選択肢「気をつけてね」ってすごく素敵ですね)

f:id:kishiro100master:20201014004137j:plain

普通に寂しいのですがどうしよう。素晴らしいネタ提供者がいなくなってしまう…。

f:id:kishiro100master:20201014004143j:plain

え…なんでしょう…愛とか?(適当)

f:id:kishiro100master:20201014004149j:plain

全然違う方向から回答がきた。島民代表というのは私のことなので、私を支える存在が必要ということですか。えーそんなに必要性感じないかなー。

f:id:kishiro100master:20201014004155j:plain

影のボスになりたいだけっぽい気がしますが…言葉の響きが好きなだけでしょう「影のボス」っていう。シュバルツの貴重?なドヤ顔。

f:id:kishiro100master:20201014004159j:plain

もしやいずれは島代表になりたいとか…?それだけは譲れない!ここは私の島だから!私が支配者です。でも真面目な話シュバルツはこの島では珍しいタイプのような気がしているので重要です。真っ黒だし(超重要)。

f:id:kishiro100master:20201014004204j:plain

マスカラスの元へやってきました。ネルソンが島を出ること、もう知っているみたいですね…。

f:id:kishiro100master:20201014004209j:plain

本当にね…。特にマスカラスとは色々あったから寂しいね…。

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記136】ハロウィンの気配

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ