ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記124】○○な件について

f:id:kishiro100master:20200922230013j:plain

晴れた日に微笑ましい一枚が撮れました。なんとも幸せそうな2人。今日も平和です。

f:id:kishiro100master:20200922230017j:plain

平和な島にレックスが来ていたので嫌がらせをしてみたのですが無反応で寂しいです。本当に虫にしか興味がなさそうでそれはそれで好きだけども。

f:id:kishiro100master:20200922230023j:plain

いつ来てもムーディーなカサンドラ宅にて。やっぱりこだわりがあるんですね~。鮮やかな薔薇のベッドと大人っぽいお風呂が素敵だと思います。しかし…

f:id:kishiro100master:20200922230028j:plain

これです。これが気になって仕方がありません。絶対に置き場所おかしいと思うんですよ。こんなに立派な時計があるのにわざわざ目の前に洗面台を置かなくても…。

f:id:kishiro100master:20200922230034j:plain

まあ人の部屋にケチつけるのも良くないだろうし…なんてことを考えていたら違う話題を振られました。

f:id:kishiro100master:20200922230038j:plain

カサンドラ、以前はギターについて意味深なことを言ってました(プレイ日記122)が、今度は写真についてです。過去に色々あったみたいです。

f:id:kishiro100master:20200922230043j:plain

完全に思い出に耽っていますねこれは。秋だからね、よしとしましょう。

f:id:kishiro100master:20200922230048j:plain

せっかくなので記念撮影。そうこの家にはピアノまであるんですよ~本当にお洒落で羨ましい限りです。

f:id:kishiro100master:20200922230055j:plain

そしてお洒落かどうかはわからないタイシ宅。ネルソンがまるで自分の家であるかのようにくつろいで読書をしています。家主にがっつり見られてますよ!

f:id:kishiro100master:20200922230059j:plain

そんな私は秋になっても忙しいのでせっせと海の幸をゲットしに海へ潜っています。この日は初めてオイスターをゲットしました。牡蠣と言え。

f:id:kishiro100master:20200922230104j:plain

海から出ると、こっそり作っていたマーメイドゾーンにカルピが反応を示してくれました。ここに興味を持ってくれたのはカルピが初めてです。○○な件についてってYouTubeとかブログとかのタイトルみたいですね。

f:id:kishiro100master:20200922230109j:plain

すごい熱く語ってる。

f:id:kishiro100master:20200922230113j:plain

いえいえ好きなだけどうぞ。人が好きなモノに対して熱く語ってるの見るの私結構好きです。

f:id:kishiro100master:20200922230117j:plain

自由に使えるフリーベッドだよ~。

f:id:kishiro100master:20200922230123j:plain

どうぞどうぞ。フリーベッドですから。

f:id:kishiro100master:20200922230127j:plain

こんなにザーザー雨が降っていても私はここで寝るんだ。雨など気にしない。

f:id:kishiro100master:20200922230133j:plain

とは言ったものの、雨の中外で眠り続けるのはちょっと厳しかったのでネルソン宅に避難してきました。ソフトクリーム帽子ありがたい!まだ種類があまり揃ってないんです。この帽子は何味かな~。

f:id:kishiro100master:20200922230137j:plain

抹茶でした!抹茶か~。(抹茶スイーツはちょっと苦手)

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記125】一日に二度喧嘩する

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch